見出し

初級

■Info

消費魔力
獲得経験値
獲得ゴールド
宝箱 サキモリ印のきびだんご(火)
クリア報酬 初回:大鬼ゴウキ(火)

■道中、ボス

 雷属性の敵のみ出現。

中級

■Info

消費魔力
獲得経験値
獲得ゴールド
宝箱 サキモリ印のきびだんご(火)
クリア報酬 初回:大鬼ゴウキ(火)

■道中、ボス

 水属性の敵のみ出現。

上級

■Info

消費魔力
獲得経験値
獲得ゴールド
宝箱 サキモリ印のきびだんご(火)
クリア報酬 初回:大鬼ゴウキ(火)

■道中の敵データ

 火属性の敵のみ出現。稀に雷の魔道書が出現する。

■ボス

名称 属性 種族 Turn HP 使用スキル
(ダメージは同属性に対してのもの)
ゴウキ(左)
2
全体攻撃:1000dmg
ゴウキ(右)
3
単体攻撃:1800dmg
力溜め(次回攻撃時のダメージ 2倍)
※攻撃→力溜め→攻撃→攻撃→力溜め・・・

 ゴウキが両方生きていると、水属性チームでも最大で 2300ダメージ受ける可能性がある。どちらか一方のゴウキを集中攻撃し、倒してしまった方が良い。

修羅級

■Info

消費魔力
獲得経験値
獲得ゴールド
宝箱 サキモリ印のきびだんご(火)
クリア報酬 初回:阿修羅 ムドー(雷)

■道中の敵データ(バトル数:4)

○パターン1

名称 属性 種族 Turn HP 使用スキル
(ダメージは同属性に対してのもの)
落ち武者 B+
1
単体攻撃:300dmg前後
落ち武者 B+
1
単体攻撃:300dmg前後
魔道書 A
1
全体攻撃:150〜200dmg

○パターン2

名称 属性 種族 Turn HP 使用スキル
(ダメージは同属性に対してのもの)
落ち武者 A
2
全体攻撃:400dmg前後
シルバーポット A



落ち武者 B+
2
単体攻撃:750dmg前後

○パターン3

名称 属性 種族 Turn HP 使用スキル
(ダメージは同属性に対してのもの)
魔道書 A
1
全体攻撃:150〜200dmg
魔道書 A
1
全体攻撃:150〜200dmg
落ち武者 B+
1
単体攻撃:300dmg前後

○4バトル目(固定)

名称 属性 種族 Turn HP 使用スキル
(ダメージは同属性に対してのもの)
落ち武者 A
2
全体攻撃:750dmg前後
落ち武者 B+
2
単体攻撃:750dmg前後

 4バトル目までに水ダメージ軽減か遅延を発動できるようにしておかないと厳しい。

■ボス

名称 属性 種族 Turn HP 使用スキル
(ダメージは同属性に対してのもの)
落ち武者 A
3
全体攻撃:400dmg前後
力溜め(次回攻撃時のダメージ 2倍)
ムドー S
3
連撃:700〜800dmg
落ち武者 A
2
全体攻撃:900〜1000dmg
ガード(火&雷属性ダメージ軽減)

 雷武者は2ターンで倒せたのでHPはそれほど高くはなさそう。
 水武者の力溜め→全体攻撃は、火属性に対して最大 2000dmg。仮に水ダメージ軽減スキルを用いて 50%軽減しても1000ダメージ受けるため、ムドーの連撃と重なると十中八九死人が出る。もっとも、攻撃が重ならなくてもムドーの連撃だけで死人が出ますが。

メニュー

Copyright (C) 2014 Privespa All Rights Reserved.