11F:蒼の古代面と碧の古代面

蒼の古代面
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • 6コンボ以下吸収(999ターン)
【通常行動】

碧の古代面
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • 99%割合ダメージ
【通常行動】


12F:エジプト神(いずれか1体出現)

ソティス
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • ダメージ吸収(20万以上、999ターン)
【通常行動】
  • カウントダウンのみ(何もしない)
【3ターン目】
  • 発狂即死
トト
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【根性】80%
【先制】
  • スキル遅延(5ターン)
【通常行動】

【HPちょい残し】
  • 6.7万ダメージ(連続)
メジェドラ
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • リーダーチェンジ(3ターン)
    +ドロップをロック(8個)
【通常行動】

【HPちょい残し】
  • 8.3万ダメージ(連続)
スフィンクス
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • 7コンボ以下吸収(5ターン)
【通常行動】

【HPちょい残し】
  • 35.5万ダメージ(連続)

●共通

  • 次のフロアの先制特大ダメージに備える。

●ソティス

  • ダメージ吸収無効スキルを用意する。
  • リーダースキルの固定ダメージ(300万以上)で簡単に倒せる。

●メジェドラ

  • 行動遅延スキルでリーダーチェンジが消えるのを待つ。

13F:和神とか(いずれか1体出現)

光イザナミ
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【属性耐性】水、光
【先制】
  • 状態異常無効(10ターン)
    +ダメージ軽減(75%、1ターン)
    +バインド(全体、1〜3ターン)
【通常行動】

【HPちょい残し】
  • 11.6万ダメージ(連続)
闇イザナミ
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【属性耐性】火、闇
【根性】80%
【先制】
  • 状態異常無効(10ターン)
    +ダメージ軽減(50%、3ターン)
    +操作時間減少(50%、10ターン)
【通常行動】

【根性発動時】
  • HPをわずかに回復
    +7コンボ以下吸収(999ターン)
    +攻撃力4倍(999ターン)
    +超暗闇(最下段、4ターン)
五右衛門
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【根性】50%
【先制】
  • 状態異常無効(999ターン)
    145,185ダメージ(連続)
【通常行動】

【根性発動時】
  • HP全回復
ノア
DATA
  • HP:1億2,000万
  • 行動ターン数:
行動 【根性】75%
【先制】
  • 回復力ダウン(50%、6ターン)
    +ダメージ軽減(75%、6ターン)
    +99%割合ダメージ
【通常行動】

【8ターン目(敵の4回目の行動時)】
  • 発狂即死
ガイア
DATA
  • HP:80万
  • 防御力:3,000万
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • 属性変化(火・水・木のいずれか)
    +消せないドロップ(1色、3ターン)
    ※吸収属性は、属性変化後の優位属性色
【通常行動】
  • 300%割合ダメージ

●五右衛門

  • 先制特大ダメージに注意。

●ノア

  • 1回目の行動で状態異常無効を使う。行動遅延スキルを使う場合は、その前に使用すること。
  • HPは 1億2,000万。75%軽減の上からワンパンするには 4億 8,000万ダメージ必要。

●ガイア

  • リーダースキルの固定ダメージ(100万以上)を使うと簡単に倒せる。
  • 消せないドロップを次のバトルに持ち越したくないので、余裕があれば3ターン目に倒す。

14F:レーダー龍(いずれか1体出現)

ドラクリスト
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【根性】50%
【先制】
  • 状態異常無効(999ターン)
    +属性吸収(火・木、5ターン)
【通常行動】

【HP 20%以下】
  • 16.7万ダメージ(連続)
    +全ドロップを火と木に変換
ウェルドール
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • スキル遅延(5ターン)
    +6コンボ以下吸収(20ターン)
【通常行動】

【HP 20%以下】
  • 15.2万ダメージ
ラグウェル
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • スキル封印(5ターン)
    +覚醒無効(6ターン)
【HP 100%】
  • スキル遅延(2ターン)
【通常行動】

【HP 20%以下】
  • 16.0万ダメージ(連続)

●ドラクリスト

  • 属性吸収無効スキルを使って倒すのが無難。
  • 属性吸収にひっかかって敵のHPをわずかに残さないようにする。

●ラグウェル

  • 覚醒無効スキルが使えない場合は、敵のHPを減らしすぎないようにする。(HPを減らすほど妨害が増えていく)

15F:インド神とゲストの和神(いずれか1体出現)

シヴァ
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【属性耐性】火、水
【先制】
  • スキル遅延(2〜5ターン)
    +5コンボ以下吸収(99ターン)
    +99%割合ダメージ
【通常行動】

【HPちょい残し】
  • 75%割合ダメージ
    +6.9万ダメージ
ラクシュミー
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • 覚醒無効(6ターン)
    +スキル封印(6ターン)
【パズル教室】※上から順に
  • 特になし
  • お邪魔10個を消す
  • お邪魔11個を消す
  • お邪魔13個を消す
  • 超暗闇状態でお邪魔15個を消す
  • パズル操作開始位置指定でお邪魔4個を消す
【お邪魔を消し損ねた時】
  • 発狂即死
パールヴァティ
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【根性】1%
【先制】
  • ダメージ吸収(30万以上、99ターン)
【通常行動】

【根性発動時】
  • お邪魔ドロップを 15個生成
    +撤退
カグツチ
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【根性】50%
【先制】
  • スキル遅延(0〜7ターン)
【通常行動】

【根性発動時】
  • スキル遅延(99ターン)

●ラクシュミー

  • 撤退時の台詞でリーダースキルのダメージ軽減効果が消滅する点に注意。(常時発動するタイプのものや、HP量によって発動するタイプのものは消滅しない)

●パールヴァティ

  • ダメージ吸収無効スキルを用意する。
  • リーダースキルの固定ダメージ(400万以上)を使うと簡単に倒せる。ただし、根性は潰せないため、根性が発動する。
  • リーダースキルの固定ダメージ(200万以上)を2回使っても倒せる。この場合、こちらの攻撃で敵のHPを固定ダメージ量以上に回復させてしまうと、いつまでたっても倒せないので注意。

Google Adsense

Copyright (C) 2021- Privespa All Rights Reserved.