6F:アームドティラノス/光シリウス(二択)

轟炎龍・アームドティラノス
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • 6コンボ以下吸収(999ターン)
    +毒の目覚め(10ターン)
光シリウス
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • 回復力ダウン(50%、10ターン)
    +雲生成(縦2列、4ターン)
【1〜4ターン目】
  • 3.0万〜4.2万ダメージ
    +99%割合ダメージ
    +左端を光に変換
    ※ターン経過でダメージが上昇
【5ターン目】
  • 4.7万ダメージ
    +左端を光に変換
    +雲発生(全盤面、4ターン)

●共通

  • 光シリウスが出現する前提で雲耐性を用意しておく。

7F:水の契約龍/ディエナ(二択)

溟鮫龍・トア
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【属性耐性】
【根性】50%
【先制】
  • 80,161ダメージ
    +全ドロップを水・闇・回復に変換
    +操作時間減少(4秒、5ターン)
【根性発動時】
  • 根性復活ラインまでHPを回復
    +攻撃力2倍(999ターン)
月角の大賢龍・ディエナ
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【属性耐性】木、闇
【先制】
  • 状態異常無効(10ターン)
    +ロック付き爆弾を5個生成
    +お邪魔と猛毒を3個ずつ生成
【1ターン目にお邪魔か猛毒が残っている時】
  • 24.0万ダメージ
    +お邪魔と猛毒を闇に変換
【1ターン目にお邪魔と猛毒を全て消した時】
  • 操作不可(右端、5ターン)
    +5コンボ以下吸収(5ターン)
【HPミリ残し】
  • 発狂即死

●水の契約龍

  • 先制で盤面を変えられるため、必要なら陣スキルを用意する。

●ディエナ

  • 6Fでアームドティラノスが出現した場合、毒の目覚めにより降ってきた毒が盤面にあると、たぶん発狂する。この場合、発狂を避けるにはワンパンするしかない。

8F:アグニ/ヘラ(二択)

焦角の天火神・アグニ
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【属性耐性】水、闇
【先制】
  • 状態異常無効(999ターン)
    +7コンボ以下吸収(7ターン)
ヘラ
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • 73,524ダメージ
    +6コンボ以下吸収(99ターン)
【HPちょい残し】
  • 覚醒無効(1ターン)

9F:水の宝珠龍/闇の宝珠龍(二択)

水の宝珠龍・センジャ
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【属性耐性】
【先制】
  • ダメージ軽減(50%、5ターン)
    +雲発生(中段2列、1ターン)
    +お邪魔ドロップを11個生成
【1ターン目にお邪魔ドロップがある場合】
  • 6コンボ以下吸収(10ターン)
    +9.4万ダメージ
    +お邪魔を毒に変換
【1ターン目にお邪魔ドロップがない場合】
  • 6コンボ以下吸収(10ターン)
    +3.8万ダメージ
【HPちょい残し】
  • 覚醒無効(5ターン)
闇の宝珠龍・エイロウ
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【属性耐性】
【先制】
  • 超暗闇(10個、10ターン)
    +爆弾をロック付きで6個生成
【HPちょい残し】
  • 全ドロップをお邪魔に変換

10F:いろいろ(五択)

ロズエル
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【属性耐性】火、水
【先制】
  • 52,458ダメージ
    +爆弾ドロップを4個生成
    +超暗闇(縦1列、1ターン)
【HPちょい残し】
  • 発狂即死
祭祀の神子・カノ
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • ダメージ軽減(75%、5ターン)
【HP 100%】
  • 何もしない
【HP 100%未満になった時】
  • 状態異常無効(999ターン)
    +攻撃力 10倍(999ターン)
ケプリ
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • 状態異常無効(999ターン)
    +ダメージ吸収(300万以上、3ターン)
【1ターン目】
  • 5.1万ダメージ
    +操作不可(左端、1ターン)
    +右端を回復とお邪魔に変換
【2ターン目】
  • 5.5万ダメージ
    +お邪魔を毒に変換 ※盤面にお邪魔がある場合に使用
    +暗闇 ※盤面にお邪魔がない場合に使用
【3ターン目】
  • 覚醒無効(3ターン)
【HPちょい残し】
  • 発狂即死
光の護神龍・ホクライ
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【タイプ耐性】悪魔
【根性】70%
【先制】
  • 状態異常無効(1ターン)
    +68,969ダメージ
    +全ドロップを5色+回復に変換
【根性発動時】
  • HPが微回復
    +バインド(全体、4ターン)
リリス
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • 超暗闇(全ドロップ、10ターン)
    +5コンボ以下吸収(5ターン)

●ロズエル

  • ワンパン推奨。下手にHPを残すと猛毒目覚めを使ってくる。

●カノ

  • ダメージを与えなければスキル溜め可能。ただ、先制のダメージ激減は、効果が消えるタイミングで再使用するため、やり過ごすことはできない。

●ケプリ

  • ダメージ吸収無効スキルを用意する。もしくは、2ターン耐えてダメージ吸収が消えた後に、覚醒無効を回復して倒す。

●リリス

  • 暗闇耐性が100%なら、なんてことない相手。

Google Adsense

Copyright (C) 2021- Privespa All Rights Reserved.