1F:進化の仮面(4体出現)

進化の仮面
DATA
  • HP:8
  • 防御力:1億超
  • 行動ターン数:
行動 【通常行動】
  • 5.2万ダメージ
  • 4体全てから攻撃を受けると、約 21万ダメージになる。
  • いまはリーダースキルの固定ダメージ(10以上)で倒すと楽。

2F:タケミカヅチ/セルケト(二択)

覚醒タケミカヅチ
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【根性】50%
【先制】
  • 6コンボ以下吸収(99ターン)
    +ドロップをロック(全盤面)
【通常行動】

【根性発動時】
  • HP全回復
    +攻撃力2倍(999ターン)
    +消せないドロップ(回復、1ターン)
隼護の冥蜴神・セルケト
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • 状態異常無効(999ターン)
    +ダメージ軽減(90%、3ターン)
【1ターン目】
  • 3.9万ダメージ
    +毒を6個生成
【2ターン目】
  • 6コンボ以下吸収(2ターン)
    +パズル開始位置指定
【3ターン目】
  • 7.8万ダメージ
    +暗闇
【HP 20%以下】
  • 23.4万ダメージ
    +全ドロップを毒と猛毒に変換

●セルケト

  • 90%軽減の上からワンパンするには、約4億ダメージ必要。
  • 中途半端に攻撃して敵のHPをわずかに残すと発狂される。ワンパンしにいくか、それとも軽減が消えるまでの3ターン耐えるか、決めておいた方が良い。

3F:光の戦武龍/水の護神龍(二択)

光の戦武龍・ココ
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • 属性吸収(光、5ターン)
    +バインド(全体、3ターン)
    +67,624ダメージ
【HPちょい残し】
  • 発狂即死
水の護神龍・ナロ
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • ダメージ軽減(95%、2ターン)
    +全ドロップを火・水・木・お邪魔に変換
    +55,020ダメージ
【1ターン目にHP 90%以上の時】
  • 攻撃力2倍(8ターン)
【1ターン目にHP 90%以下の時】
  • 操作不可(最下段、4ターン)
【2ターン目】
  • 1.9万ダメージ(2倍時:3.7万)
    +猛毒を6個生成

●ココ

  • 属性吸収にひっかかって敵のHPをわずかに残さないように注意。

●ナロ

  • 95%軽減の上からワンパンするには、約5億ダメージ必要。

4F:火・水・木オーディン(三択)

覚醒幻神・オーディン
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • 属性吸収(火・闇、5ターン)
    +猛毒の目覚め(2ターン)
    +46,818ダメージ
【通常行動:HP 50%以上】※交互に使用
  • 6.3万ダメージ(連続)
    +バインド(火属性、1ターン)
  • 4.7万ダメージ
    +中段を火に変換
【HP 50%以下になった時】
  • 100%割合ダメージ
    +ドロップをロック(全盤面)
【HPちょい残し】
  • 19.6万ダメージ(連続)
覚醒秘神・オーディン
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • 属性吸収(水・闇、5ターン)
    +ドロップをロック(水・闇)
    +35,743ダメージ
【通常行動:HP 50%以上】※交互に使用
  • 4.8万ダメージ(連続)
    +スキル遅延(1ターン)
  • 3.6万ダメージ
    +中段を水に変換
【HP 50%以下になった時】
  • 100%割合ダメージ
    +猛毒の目覚め(2ターン)
【HPちょい残し】
  • 19.6万ダメージ(連続)
覚醒オーディン
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • ダメージ軽減(80%、1ターン)
    +バインド(1体、5ターン)
    +41,148ダメージ
【HP 50%以下になった時】
  • 100%割合ダメージ
    +操作時間減少(4秒、7ターン)
【HPちょい残し】
  • 17.2万ダメージ(連続)

●赤・青共通

  • 赤と青、いずれが出現した場合でも闇属性は吸収対象になるため、闇属性を持つキャラはチームの先頭に配置しておく。

●赤オーディン

  • 毒目覚め耐性の潜在覚醒を付けていない場合は、猛毒の目覚めに注意。2ターン以上の行動遅延スキルを使用し、目覚めを回避する手もあり。

●緑オーディン

  • 80%軽減の上からワンパンするには、約2.5億ダメージ必要。

5F:潜在たまドラ(2体出現)

潜在たまドラ
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • スキル遅延(3ターン)×2体
【通常行動】
  • 6.8万ダメージ(連続)

●潜在覚醒たまドラ

  • 2体合わせて6ターンのスキル遅延を受ける。

●出現する潜在覚醒たまドラ(全8種)

  • 神キラー
  • 悪魔キラー
  • ドラゴンキラー
  • マシンキラー
  • バランスキラー
  • 攻撃キラー
  • 回復キラー
  • 体力キラー

Google Adsense

Copyright (C) 2021- Privespa All Rights Reserved.