11F:スピカ/アルレシャ(二択)
覚醒スピカ | |
DATA |
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行動 |
【超根性】50% 【先制】
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覚醒アルレシャ | |
DATA |
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行動 |
【先制】
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- いずれが出現した場合でもダメージ無効貫通手段は必要。
12F:トト&ソティス
裏トト | |
DATA |
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行動 |
【先制】
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裏ソティス | |
DATA |
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行動 |
【先制】
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- トトとソティスが1体ずつ、計2体出現。
- ダメージ吸収無効スキル必須。また、ダメージ吸収無効スキル担当者は、スキル遅延対策必須。
- まずはトトを倒し、その後でダメージ吸収無効スキルを使用してソティスを倒す。トトを先に倒してもソティスはトトを蘇生しない。
13F:ミストルテイン/カラドボルグ(二択)
樹霊槍の勇士・ミストルテイン | |
DATA |
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行動 |
【先制】
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雷石剣の勇士・カラドボルグ | |
DATA |
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行動 |
【根性】50% 【先制】
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●ミストルテイン
- 5ターン以内に倒しきる自信がない場合は、行動遅延スキルを用意する。
●カラドボルグ
- 覚醒無効回復スキルを用意する。
14F:リッチゴールド/レインボーメタル(二択)
リッチゴールドドラゴン | |
DATA |
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行動 |
【先制】
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レインボーメタルドラゴン | |
DATA |
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行動 |
【先制】
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●リッチゴールドドラゴン
- 攻撃力ダウンを上書きしてワンパンする。
- 99%割合+殴りなので、リーダースキルでダメージを半減できないと殴り合いは無理。
●レインボーメタルドラゴン
- 周回するのであれば、リーダーにリーダーチェンジ耐性を付けた方があれこれ考えずに済む。
- 出現率が低いので、一度だけクリアすれば良い場合などは、遭遇したら運が悪かったと諦めてしまうのもありといえばあり。
15F:小悪魔 4体
裏パイロメア | |
DATA |
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行動 |
【先制】
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裏タウロスメア | |
DATA |
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行動 |
【先制】
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裏ハーピーメア | |
DATA |
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行動 |
【先制】
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裏ブラッドメア | |
DATA |
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行動 |
【先制】
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- 全ての敵が高HP&高防御。防御力を上回る高火力で押し切るか、ガードブレイク覚醒を活用する。防御力0スキルも有効。
- タウロスメア以外は先制行動をとらないため、運が悪いと行動ターン数が4ターンスタートになる。
- 次のフロアの先制150%割合ダメージに備えて、ダメージ軽減スキルを使用して突破する。(必要なら)