8F:降三世明王/木ウィジャス(二択)

降魔の神・降三世明王
DATA
  • HP:
  • 属性:火/闇
  • タイプ:神/体力
  • 行動ターン数:
行動 【タイプ耐性】ドラゴン、マシン
【根性】50%
【先制】
  • ドロップをロック(全ドロップ)
    100%割合ダメージ
    +10.7万ダメージ
【通常行動】
  • 100%割合ダメージ
    +10.7万ダメージ
  • 属性変化(ランダム)
    +20.6万ダメージ(連続)
【HPちょい残し】
  • (不明だが、発狂する前提で考えておく)
永世の魔術師・ウィジャス
DATA
  • HP:
  • 属性:木/木
  • タイプ:ドラゴン/回復
  • 行動ターン数:
行動 【属性耐性】火、木
【根性】75%
【先制】
  • 状態異常無効(999ターン)
    +5コンボ以下吸収(999ターン)
    +操作時間減少(75%、10ターン)
【操作時間減少効果が付いていない時】
  • 41.4万ダメージ(連続)
    +操作時間減少(75%、10ターン)
【通常行動:HP 75%以上】
  • 26.2万ダメージ
    +ロック付き爆弾を5個生成
  • 27.6万ダメージ(連続)
【HP 75%以下になった時】
  • 強制的に敵の行動ターンに移行
    +行動ターン数:2→1
    +27.6万ダメージ
    +スキル遅延(5〜10ターン)
【通常行動:HP 75%以下】
  • 計 49.7万ダメージ
    +1色を回復に変換
【HPちょい残し】
  • 発狂即死

●変更点:降三世明王

  • 先制行動に盤面全ロックが追加。
  • タイプ耐性(ドラゴン、マシン)が追加。
  • ダメージが増加。(1.19倍)

●変更点:木ウィジャス

  • 属性耐性(火、木)が追加。
  • ダメージが増加。(1.61倍)

9F:覚醒孫権/覚醒ガネーシャ(二択)

覚醒孫権
DATA
  • HP:
  • 属性:水/火
  • タイプ:回復/体力
  • 行動ターン数:
行動 【タイプ耐性】回復、攻撃
【根性】50%
【先制】
  • 状態異常無効(999ターン)
    +ダメージ軽減(90%、3ターン)
    +7x6盤面化(3ターン)
【1ターン目】
  • 55.7万ダメージ(連続)
【通常行動】
  • 24.8万ダメージ(連続)
【4ターン目にHP50%以上の時】
  • 発狂即死
【4ターン目にHP50%以下の時】
  • 攻撃力2倍(999ターン)
    +攻撃力ダウン(75%、10ターン)
【HPちょい残し】
  • (不明だが、発狂する前提で考えておく)
覚醒ガネーシャ
DATA
  • HP:
  • 属性:光/火
  • タイプ:マシン/体力
  • 行動ターン数:
行動 【属性耐性】水、闇
【根性】50%
【先制】
  • 状態異常無効(999ターン)
    +ダメージ無効(8,000万以上、999ターン)
    +属性吸収(2色、5ターン)
【通常行動】
  • 23.4万ダメージ(1.5倍時:35.1万)
    +爆弾ドロップを7個生成
  • 24.6万ダメージ(連続)(1.5倍時:36.9万)
【5ターン目にHP50%以上の時】
  • 攻撃力 1.5倍(999ターン)
    +スキル遅延(10ターン)
【5ターン目にHP50%以下の時】
  • 攻撃力 1.5倍(999ターン)
    +属性吸収(2色、5ターン)
【HPちょい残し】
  • (不明だが、発狂する前提で考えておく)

●変更点:覚醒孫権

  • タイプ耐性(回復、攻撃)が追加。
  • 1ターン目のダメージが増加。(50.7万 → 55.7万)
  • ダメージが増加。(1.61倍)

●覚醒ガネーシャ

  • 属性耐性(水、闇)が追加。
  • ダメージが増加。(1.61倍)

10F:覚醒劉備/オオクニヌシ(二択)

覚醒劉備
DATA
  • HP:
  • 属性:木/木
  • タイプ:体力/攻撃
  • 行動ターン数:
行動 【属性耐性】火、木
【根性】50%
【先制】
  • 状態異常無効(999ターン)
    +13.7万ダメージ
    +回復を木に変換
    +回復力ダウン(75%、10ターン)
【通常行動】
  • 計 25.6万ダメージ
    +回復力ダウン(75%、1ターン)
【HPちょい残し】
  • (不明だが、発狂する前提で考えておく)
漫遊の国造神・オオクニヌシ
DATA
  • HP:
  • 属性:闇/闇
  • タイプ:神/体力
  • 行動ターン数:
行動 【属性耐性】光、闇
【根性】50%
【先制】
  • 覚醒無効(1ターン)
    +全ドロップを猛毒に変換
    +ルーレット生成(3マス、3ターン)
【1ターン目】
  • 計 42.0万ダメージ
    +攻撃力 1.5倍(1ターン)
【2ターン目以降】
  • 計 54.1万ダメージ
    +攻撃力 1.5倍(1ターン)
【HPちょい残し】
  • (不明だが、発狂する前提で考えておく)

●変更点:覚醒劉備

  • 属性耐性(火、木)が追加。
  • 先制行動にダメージを伴う攻撃が追加。(13.7万)
  • ダメージが増加。(1.61倍)

●変更点:オオクニヌシ

  • 属性耐性(光、闇)が追加。
  • ダメージが増加。(1.61倍)

11F:希石 2体

チィリンドラゴンの希石
ブラフマーの希石
ガウェインの希石
ベレトの希石
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【超根性】50%
【先制】
  • スキル遅延(3ターン)
【通常行動】
  • 30.0万ダメージ
    +属性変化(ランダム)
【残り1体になった時】
  • 攻撃力 10倍(999ターン)
ラジエルの希石
ケツァルコアトルの希石
DATA
  • HP:
  • 行動ターン数:
行動 【超根性】50%
【先制】
  • 状態異常無効(999ターン)
【通常行動】
  • 30.0万ダメージ
    +属性変化(ランダム)
【残り1体になった時】
  • 攻撃力 10倍(999ターン)

■備考

  • 新たに追加されたフロア。希石が2体出現する。
    ※同じ希石が2体出ることもある。
  • 超根性発動時は、通常行動をとる。
  • 敵が超根性持ちのため、必ず一度は 60万ダメージ(2体合計)受ける。チームによっては、ここでもダメージ軽減系スキルが必要になった。

■出現する希石(確認できたもの)

  • チィリンドラゴンの希石
  • ラジエルの希石
  • ケツァルコアトルの希石
  • ブラフマーの希石
  • ガウェインの希石
  • ベレトの希石

12F:シェリアス/ルーツ(二択)

救翼の龍騎神・シェリアス
DATA
  • HP:
  • 属性:水/光
  • タイプ:ドラゴン/神
  • 行動ターン数:
行動 【タイプ耐性】神、悪魔
【根性】50%
【先制】
  • 状態異常無効(999ターン)
    +ダメージ無効(1億以上、999ターン)
    +属性吸収(1色、999ターン)
【通常行動】
  • 25.1万ダメージ(2倍時:50.2万)
    +超暗闇(15個、1ターン)
  • 26.4万ダメージ(連続)(2倍時:52.8万)
【HP 50%以下になった時】
  • 攻撃力 2倍(999ターン)
    +回復力ダウン(50%、99ターン)
    ※すでに回復力ダウン状態の場合、52.8万ダメージ
【HP 10%以下】
  • 発狂即死
滅翼の龍帝王・シェリアス=ルーツ
DATA
  • HP:
  • 属性:光/闇
  • タイプ:ドラゴン/悪魔
  • 行動ターン数:
行動 【属性耐性】光、闇
【根性】50%
【先制】
  • 状態異常無効(999ターン)
    +ダメージ無効(1億以上、999ターン)
    +ダメージ軽減(75%、999ターン)
【通常行動】
  • 25.9万ダメージ(2倍時:51.8万)
    +1色を猛毒に変換
  • 27.2万ダメージ(連続)(2倍時:54.4万)
【HP 50%以下になった時】
  • 攻撃力 2倍(999ターン)
    +回復力ダウン(50%、99ターン)
    ※すでに回復力ダウン状態の場合、54.4万ダメージ
【HP 10%以下】
  • 発狂即死

●変更点:シェリアス

  • タイプ耐性(神、悪魔)が追加。
  • ダメージが増加。(1.61倍)

●変更点:シェリアス=ルーツ

  • 属性耐性(光、闇)が追加。
  • ダメージが増加。(1.61倍)

Google Adsense

Copyright (C) 2021- Privespa All Rights Reserved.