16F:REX(三択)

■木REXの場合

伝承・エンシェントドラゴンナイト -REX-
DATA
  • HP:
  • 防御力:(高防御)
  • 属性:木/木
  • タイプ:ドラゴン/マシン/バランス
  • 行動ターン数:
行動 【超根性】50%
【先制】
  • 状態異常無効(4ターン)
    +ダメージ無効(100以上、999ターン)
    +覚醒無効(6ターン)
【通常行動】
  • 182,970ダメージ
    +お邪魔ドロップを10個生成
【盤面にお邪魔ドロップがある時】
  • 約28万ダメージ(?)
    +お邪魔を木に変換
【超根性発動時】
  • お邪魔の目覚め(10ターン)
    +回復力ダウン(100%、3ターン)
    +回復を木に変換
    +274,460ダメージ
  • いまのところ、11周して10回が木REX。火と水のREXの出現率は相当低そう。
  • HPは2000万ぐらいなのかな。500万の固定ダメージ×2回で敵のHPを半分削れる感じだった。

■火REXの場合

  • 未遭遇。

■水REXの場合

奇譚・エンシェントドラゴンナイト -REX-
DATA
  • HP:
  • 防御力:
  • 属性:水/光
  • タイプ:ドラゴン/マシン/神
  • 行動ターン数:
行動 【超根性】50%
【先制】
  • 状態異常無効(4ターン)
    +ダメージ無効(10億以上、999ターン)
    +消せないドロップ(木、6ターン)
【通常行動】
【超根性発動時】
  • 164,490ダメージ+100%割合ダメージ
    +自身の攻撃力 1.5倍(?)(999ターン)
  • 消せないドロップの回復手段が必要。

17F

蒼潜艇・ロイヤルオーク
DATA
  • HP:
  • 防御力:
  • 属性:水/闇
  • タイプ:マシン/攻撃
  • 行動ターン数:
行動 【根性】50%
【先制】
  • ダメージ軽減(90%、10ターン)
    +ロックの目覚め(10ターン)
【通常行動】

【根性発動時】
  • (不明)
  • ワンパンできたのでHPはそんなに多くなさそう。

18F

双砲の蒼潜艇・ロイヤルオーク
DATA
  • HP:
  • 防御力:
  • 属性:水/闇
  • タイプ:マシン/攻撃
  • 行動ターン数:
行動 【根性】50%
【先制】
  • 状態異常無効(999ターン)
    +攻撃力ダウン(99%、10ターン)
    +スキル遅延(サブ全員、1〜4ターン)
【通常行動】

【根性発動時】
  • (不明)
  • 攻撃力ダウンの上書き手段が必要。

19F

剛剣の蒼戦帝・ロイヤルオーク
DATA
  • HP:
  • 防御力:
  • 属性:水/闇
  • タイプ:マシン/攻撃
  • 行動ターン数:
行動 【超根性】50%
【先制】
  • 状態異常無効(999ターン)
    +ダメージ無効(15億以上、999ターン)
    +8コンボ以下吸収(15ターン)
【通常行動】
  • 300,670ダメージ
    +爆弾ドロップをX字型に10個生成
    +ルーレット生成(4マス、1ターン)
  • 330,740ダメージ
    +爆弾ドロップをX字型に10個生成
    +超暗闇(10個、1ターン)
  • 285,640ダメージ
    +爆弾ドロップを最上段と最下段に生成
    +ドロップをロック(15個)
  • 315,705ダメージ
    +爆弾ドロップを最上段と最下段に生成
    +中央縦2列を毒に変換
【超根性発動時】
  • 400%割合ダメージ
    +攻撃力ダウン(99%、10ターン)
    +超暗闇の目覚め(10ターン)
【HPちょい残し】
  • (不明)
  • 超根性発動時の400%ダメージを受けるためには、ダメージ軽減率が 76%以上必要。
  • 攻撃力ダウンの上書き手段が必要。

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