6F

裏紅冥の機甲龍・ルクバー
DATA
  • HP:
  • 防御力:
  • 属性:闇/火
  • タイプ:マシン/ドラゴン
  • 行動ターン数:
行動 【根性】50%
【先制】
  • 毒の目覚め(毒、6ターン)
    +お邪魔の目覚め(6ターン)
【通常行動】

【残り1体になった時】
  • 自身の攻撃力 10倍(999ターン)
【HP 10%以下及び6ターン目】
  • (たぶん発狂即死)
裏黄水の機甲龍・ツィー
DATA
  • HP:
  • 防御力:
  • 属性:水/光
  • タイプ:マシン/ドラゴン
  • 行動ターン数:
行動 【根性】50%
【先制】
  • リーダーチェンジ(3ターン)
【通常行動】

【残り1体になった時】
  • 自身の攻撃力 10倍(999ターン)
【HP 10%以下及び6ターン目】
  • (たぶん発狂即死)
  • ルクバーとツィーの2体が出現。
  • リーダーチェンジ対策として、リーダーにリーダーチェンジ耐性の潜在覚醒を付けるか、3ターン以上の行動遅延スキルを用意する。
  • このフロア以外でも毒目覚めやお邪魔目覚めを受ける場所があるため、毒目覚め耐性とお邪魔目覚め耐性を付けた方が楽になる。

7F

裏シルフ
DATA
  • HP:
  • 防御力:
  • 属性:
  • タイプ:バランス
  • 行動ターン数:
行動 【根性】50%
【先制】
  • 99%割合ダメージ
【通常行動】
  • 91,000ダメージ
【残り1体になった時】
  • 自身の攻撃力 10倍(999ターン)
【HP 10%以下】
  • 728,000ダメージ
裏シャイターン
DATA
  • HP:
  • 防御力:
  • 属性:
  • タイプ:バランス
  • 行動ターン数:
行動 【根性】50%
【先制】
  • 91,000ダメージ
    +1色を火に変換
【通常行動】
  • 91,000ダメージ
    +全ドロップを火・回復・お邪魔に変換
【残り1体になった時】
  • 自身の攻撃力 10倍(999ターン)
【HP 10%以下】
  • (たぶん発狂即死)
  • シルフとシャイターンの2体が出現。
  • 99%割合ダメージからの9万殴りに注意。
  • 盤面を荒らすシャイターンを優先して倒す。

8F(三択)

転生真田幸村
DATA
  • HP:
  • 防御力:
  • 属性:火/火
  • タイプ:攻撃/体力/神
  • 行動ターン数:
行動 【根性】50%
【先制】
  • 状態異常無効(999ターン)
    +属性吸収(水、3ターン)
    +火の目覚め(3ターン)
【通常行動】

【根性発動時】
  • (不明)
【HPちょい残し】
  • (不明)
転生毛利元就
DATA
  • HP:
  • 防御力:
  • 属性:水/水
  • タイプ:バランス/悪魔/神
  • 行動ターン数:
行動 【根性】50%
【先制】
  • 状態異常無効(999ターン)
    +属性吸収(木、3ターン)
    +水の目覚め(3ターン)
【通常行動】

【根性発動時】
  • (不明)
【HPちょい残し】
  • (不明)
転生石田三成
DATA
  • HP:
  • 防御力:
  • 属性:木/木
  • タイプ:回復/ドラゴン/神
  • 行動ターン数:
行動 【根性】50%
【先制】
  • 状態異常無効(999ターン)
    +属性吸収(火、3ターン)
    +木の目覚め(3ターン)
【通常行動】

【根性発動時】
  • (不明)
【HPちょい残し】
  • (不明)
  • 属性吸収対策をする。
  • 敵をワンパンできる場合、ここでスキルを2ターン溜められる。(殴ってみた感じでは、敵のHPはさほど高くはなさそう)
  • おそらくだが、いずれも3ターン以内に倒さないと発狂する。また、HP半分以下にすると強制行動が入って行動ターン数が変わると思う。こいつらはそういう奴。

9F(二択)

転生前田慶次
DATA
  • HP:
  • 防御力:
  • 属性:光/木
  • タイプ:ドラゴン/バランス/神
  • 行動ターン数:
行動 【根性】50%
【先制】
  • 状態異常無効(999ターン)
    +360,000ダメージ
    +ダメージ無効(5億以上、6ターン)
    +消せないドロップ(光、6ターン)
【通常行動】
  • 180,000ダメージ
    +回復を光に変換

【HP 10%以下】
  • 1,200,000ダメージ(連続)
【6ターン目】
  • (たぶん発狂即死)
転生明智光秀
DATA
  • HP:
  • 防御力:
  • 属性:闇/闇
  • タイプ:ドラゴン/体力/神
  • 行動ターン数:
行動 【根性】50%
【先制】
  • 状態異常無効(999ターン)
    +360,000ダメージ
    +ダメージ無効(5億以上、6ターン)
    +消せないドロップ(闇、6ターン)
【通常行動】
  • 180,000ダメージ
    +回復を闇に変換

【HP 50%以下になった時】
  • 属性吸収(闇、5ターン)
    +7コンボ以下吸収(5ターン)
    +自身の攻撃力 1.5倍(999ターン)
【HP 10%以下及び6ターン目】
  • (たぶん発狂即死)
  • 消せないドロップ回復手段とダメージ無効貫通手段を用意する。
  • 明智はHPを半分以下にすると闇属性吸収を使われる。前田もHPを半分以下にすると光属性吸収を使ってくるかも。

10F(三択)

裏転生ヒノカグツチ
DATA
  • HP:
  • 防御力:
  • 属性:火/火
  • タイプ:ドラゴン/体力/神
  • 行動ターン数:
行動 【根性】50%
【先制】
  • 状態異常無効(999ターン)
    +ダメージ無効(6億以上、6ターン)
    +131,000ダメージ
【通常行動】

【HP 10%以下及び6ターン目】
  • (たぶん発狂即死)
裏転生ハーデス
DATA
  • HP:
  • 防御力:
  • 属性:闇/闇
  • タイプ:悪魔/攻撃/神
  • 行動ターン数:
行動 【根性】50%
【先制】
  • 状態異常無効(999ターン)
    +131,000ダメージ
    +ルーレット生成(3の形に11マス、1ターン)
    +チーム最大HP固定(半減、1ターン)
【1ターン目】
  • 131,000ダメージ
    +ルーレット生成(2の形に11マス、1ターン)
    +チーム最大HP固定(10万、1ターン)
【2ーン目】
  • 65,500ダメージ
    +ルーレット生成(中央の縦2列、1ターン)
    +チーム最大HP固定(5万、1ターン)
【3ーン目】
  • 属性変化(ランダム)
    +1,310,000ダメージ(連続)
【根性発動時】
  • (不明)
転生ヴィーナス
DATA
  • HP:
  • 防御力:
  • 属性:光/光
  • タイプ:悪魔/回復/神
  • 行動ターン数:
行動 【超根性】50%
【先制】
  • 7x6盤面化(1ターン)
【通常行動:HP 50%以上】

【超根性発動時(1ターン目の行動?)】
  • 状態異常無効(999ターン)
    +ダメージ無効(6億以上、5ターン)
    +自身の攻撃力 1.5倍(999ターン)
【通常行動:HP 50%以下】
  • 196,500ダメージ(1.5倍時:294,750ダメージ)
    +回復を毒に変換

【HP 10%以下及び6ターン目】
  • (たぶん発狂即死)

●転生カグツチ

  • ダメージ無効貫通手段を用意する。

●転生ハーデス

  • 3ターン以内に倒さないとアウト。
  • HP発狂はなし。
  • 次のフロアで曹操が出現すると先制で約19万ダメージを受けるため、チームHP固定でHPを減らされても曹操の先制ダメージを受けられるだけのダメージ軽減が必要。
    ※チームHP10万で曹操の先制攻撃を受けるためには、ダメージ軽減率が50%以上必要。
    ※チームHP5万で曹操の先制攻撃を受けるためには、ダメージ軽減率が75%以上必要。

●転生ヴィーナス

  • 7x6盤面化リーダーを使っている場合、何をしてくるかは不明。少なくとも先制でぶん殴られることは覚悟した方が良い。

Google Adsense

Copyright (C) 2021- Privespa All Rights Reserved.