攻略メモ
■ダンジョン特性
- ワンピースコラボキャラの全パラメータ3倍
■メモ
- 用意するものは、ダメージ無効貫通手段、属性吸収対策、ダメージ吸収無効スキル、追い打ち。
- ダメージ無効は、1Fと3Fの2フロアで使われるが、3Fは火力の出せるチーム以外対策不要。
- ゾロなどのスキル上げダンジョンとして利用可能。
■準備するもの(重要度は 赤→黄→青)
耐性覚醒 | 妨害対策 | 根性対策 |
バインド | 覚醒無効 | 追い打ち |
スキル封印 | 消せないドロップ | - |
毒 | ダメージ無効 | デバフ対策 |
お邪魔 | ダメージ吸収 | 操作時間減少 |
暗闇 | 属性吸収 | 攻撃力ダウン |
雲 | ロック | 回復力ダウン |
操作不可 | ルーレット | - |
リーダーチェンジ | - | - |
目覚め(妨害ドロップが落ちてくる) | ||
毒目覚め | お邪魔目覚め | 超暗闇目覚め |
■獲得経験値&コイン
難易度 | 獲得経験値 | 獲得コイン |
27,305 | 0 |
フロア別メモ
■1F
ゾロ | |
DATA |
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行動 |
【根性】50% 【先制】
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- ダメージ無効貫通手段と属性吸収無効スキルを用意する。ロー(究極進化)のスキルを使えば、両方同時に対処可能。
■2F
サンジ | |
DATA |
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行動 |
【根性】50% 【先制】
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- 雲耐性を用意。
- ワンパンできない場合、常に火属性吸収を受けることになるので注意。
■3F
ジンベイ | |
DATA |
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行動 |
【根性】50% 【先制】
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- 敵が先制でダメージ激減を張ることもあり、ダメージ無効の 10億に引っ掛かることはない。ただ、木属性で21億ダメージ出せるとかダメージ上限解放済みで42億ダメージ出せる場合は話が別だが。
■4F
エース | |
DATA |
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行動 |
【属性耐性】火 【超根性】50% 【先制】
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- ダメージ吸収無効手段を用意する。