攻略メモ

■ダンジョン特性

  • 転スラコラボキャラの全パラメータ3倍
  • 陽ダンジョン

■メモ

●攻略

  • 1Fの5x4盤面化と、4Fの消せない(火)、6F〜8Fのダメージ無効対策を用意する。ただし、耐久するなら対策は不要。

■スキル上げ対象キャラ

レア度スキル上げ対象
★6
  • シズ
  • フレイ
  • ヒナタ
  • カリオン
  • アダルマン
★5
  • アルビス
  • ヤムザ
  • ミュウラン

■準備するもの(重要度は 赤→黄→青)

耐性覚醒妨害対策根性対策
バインド覚醒無効追い打ち
スキル封印消せないドロップ-
ダメージ無効デバフ対策
お邪魔ダメージ吸収操作時間減少
暗闇属性吸収攻撃力ダウン
ロック回復力ダウン
操作不可ルーレット個別攻撃力ダウン
リーダーチェンジ-ドロップ弱体化
-最大HP固定コンボ減算
スキル遅延・スキル加算
スキル遅延スキル加算-
盤面変化
7x6盤面化5x6盤面化5x4盤面化
目覚め(妨害ドロップが落ちてくる)
毒目覚めお邪魔目覚め超暗闇目覚め
弱体化目覚めロック目覚めトゲ目覚め

■獲得経験値&コイン

難易度経験値コイン
 60,270142,000

フロア別メモ

■1F

ミュウラン
DATA
  • HP:
  • 防御力:
  • 属性:木/闇
  • タイプ:悪魔
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • スキル封印(1ターン)
    +盤面変化(5x4盤面化、1ターン)
【通常行動】※交互に繰り返し使用
  • 40,400ダメージ
    +操作不可(最下段、1ターン)
  • 32,320ダメージ
    +ドロップ弱体化(2個)

■2F

ヤムザ
DATA
  • HP:
  • 防御力:
  • 属性:水/闇
  • タイプ:悪魔/攻撃
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • ドロップをロック(9個)
    +ドロップ弱体化(3個)
【通常行動】※繰り返し使用
  • 32,800ダメージ
    +攻撃力ダウン(50%減、1ターン)

■3F

アダルマン
DATA
  • HP:
  • 防御力:
  • 属性:光/闇
  • タイプ:悪魔/神
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • お邪魔の目覚め(5ターン)
    +光と回復の目覚め(5ターン)
    +ドロップリフレッシュ
【1ターン目】
  • 状態異常無効(4ターン)
    +42,200ダメージ
【通常行動】※上から順に繰り返し使用
  • 4コンボ以下吸収(3ターン)
    +ダメージ無効(1億以上、3ターン)
  • 42,200ダメージ
    +弱体化ドロップの目覚め(1ターン)
    +毒ドロップ生成(5個)
  • 覚醒無効(1ターン)
    +バインド(1体、1ターン)
    +暗闇
    +21,100ダメージ
  • 攻撃力 1.5倍(1ターン)
    +63,300ダメージ
    +全ドロップを光に変換

■4F

フレイ
DATA
  • HP:
  • 防御力:
  • 属性:火/闇
  • タイプ:悪魔/バランス
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • 消せないドロップ(火、2ターン)
【通常行動】※上から順に繰り返し使用
  • 43,000ダメージ
    +攻撃力ダウン(50%減、1ターン)
  • 43,000ダメージ
    +回復力ダウン(50%減、1ターン)
  • 43,000ダメージ
    +落ちコンなし(1ターン)

■5F

アルビス
DATA
  • HP:
  • 防御力:
  • 属性:火/闇
  • タイプ:
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • バインド(1体、1ターン)
    +スキル封印(1ターン)
    +99%割合ダメージ
【通常行動】※交互に繰り返し使用
  • 計44040ダメージ
    +スキル遅延(全体、1ターン)
    +ルーレット生成(1個、1ターン)
  • 48,444ダメージ(連続)

■6F

カリオン
DATA
  • HP:
  • 防御力:
  • 属性:光/光
  • タイプ:悪魔/攻撃
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • 45,505ダメージ
    +ダメージ無効(1億以上、1ターン)
【通常行動】
  • 45,500ダメージ
    +ダメージ軽減(50%減、3ターン)
  • 状態異常無効(2ターン)
    +リーダーチェンジ(1ターン)
  • 攻撃力 1.5倍(1ターン)
    +99%割合ダメージ

■7F

ヒナタ
DATA
  • HP:
  • 防御力:
  • 属性:光/光
  • タイプ:攻撃
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • 状態異常無効(2ターン)
    +全ドロップを5色に変換
【通常行動】
  • 46,050ダメージ
    +ダメージ無効(1億以上、3ターン)
  • 落ちコンなし(2ターン)
    +全ドロップを6色に変換

■8F(BOSS)

シズ
DATA
  • HP:
  • 防御力:
  • 属性:火/火
  • タイプ:バランス
  • 行動ターン数:
行動 【根性】50%
【先制】
  • ダメージ無効(1億以上、3ターン)
    +攻撃力ダウン(50%減、3ターン)
【通常行動】
  • 52,020ダメージ(連続)
  • 45,900ダメージ
    +個別攻撃力ダウン(1体、50%減、1ターン)

【HP 50%以下になった時?】
  • 属性吸収(火、3ターン)
    +攻撃力 1.2倍(1ターン)

Google Adsense

Copyright (C) 2021- Privespa All Rights Reserved.