攻略メモ

■ダンジョン特性

  • 固定チーム

■メモ

 アテンや雷神のスキルを使用し、6色消して進む。

■スキル使用のタイミング

●アテン(リーダー)

 一応ボス戦で使えるようにする。

●黒アテン(サブ1)

 適時使用する。

●木雷神(サブ2)

 適時使用する。

●光マリエル(サブ3)

 2Fと4Fで使う。

●バステト(サブ4)

 ご自由にどうぞ。

●ラー(助っ人)

 一応ボス戦で使えるようにする。

■獲得経験値&コイン

難易度経験値コイン
アテン&ラー Lv.1369,024115,640

フロア別メモ

■1F

光シードラ
DATA
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • 状態異常無効(999ターン)
【通常行動】

ハイランサー
DATA
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • ダメージ軽減(75%減、5ターン)
【1ターン目】
  • ダメージ吸収(2,000万以上、999ターン)
    +自身の攻撃力6倍(999ターン)
【通常行動】

闇シードラ
DATA
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • 状態異常無効(999ターン)
【通常行動】

 ハイランダーをターゲットして攻撃する。シードラは固定ダメージで倒せる。

■2F

ソティス
DATA
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • ダメージ吸収(20万以上、5ターン)
【通常行動】

 マリエルのスキルを使用する。さすがに固定ダメージで倒すのは無理そう。

■3F

シェダル
DATA
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • 22,364ダメージ
【通常行動】

ルクバー
DATA
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • お邪魔の目覚め(15ターン)
【通常行動】

【死亡時】
  • 操作時間減少(3秒減、7ターン)


■4F

ドゥルガー
DATA
  • 行動ターン数:
行動 【根性】50%
【先制】
  • バインド(LF、4ターン)
    +ダメージ吸収(500万以上、10ターン)
【通常行動】

【根性発動時】
  • (不明)

 1ターン目はスキルを溜め。2ターン目にマリエルのスキルを使って倒す。

■5F(BOSS)

ソルマニ
DATA
  • 行動ターン数:
行動 【属性耐性】木、光
【先制】
  • 状態異常無効(999ターン)
    +ロックの目覚め(15ターン)
    +全ドロップをロック
【通常行動】

 光アテンとラーのスキルを使用して味方全員のダメージ上限を上げてから攻撃する。

Google Adsense

Copyright (C) 2021- Privespa All Rights Reserved.