ボス戦:ボーマ

火の精霊王・ボーマ
DATA
  • HP:5億 5,000万
  • 防御力:
  • 属性:
  • タイプ:悪魔/攻撃
  • 行動ターン数:
行動 【属性耐性】
【先制】
  • 状態異常無効(999ターン)
    +ダメージ無効(1,500万以上、999ターン)
    +爆弾ドロップを大量に生成
【通常行動:HP 50%以上】
  • 30%割合+3.9万ダメージ
  • 5.8万ダメージ
    +全ドロップを5色・お邪魔・毒に変換
  • 6.1万ダメージ
    +1色をお邪魔に変換
【HP 75%以下になった時】
  • 消せないドロップ(火、3ターン)
    +火が落ちやすくなる(3ターン)
【HP 50%以下になった時】
  • 6.4万ダメージ
    +全ドロップを火とお邪魔に変換
    +雲発生(横一列、3ターン)
    +7コンボ以下吸収(99ターン)
【通常行動:HP 50%以下】
  • 6.7万ダメージ
    +闇・毒を6個ずつ生成
  • 7.4万ダメージ
    +全ドロップを5色・回復・お邪魔に変換
    +覚醒無効(1ターン)
  • 7.4万ダメージ
    +横2列を木・回復・毒に変換
    +リーダーチェンジ(1ターン)
  • 7.4万ダメージ
    +縦2列を水・お邪魔に変換
    +スキル遅延(1〜2ターン)
  • 75%割合ダメージ
    +光・回復・お邪魔・毒・猛毒を3個ずつ生成
【HP 10%以下】
  • 発狂即死
  • 殴り合うのであれば毒とお邪魔耐性は100%にしたい。
  • 敵のHPを50%以下にしてしまうと本当に面倒くさいので、HP 50%以上の状態から一気に倒しきる。というか、ワンパンしたい。

Google Adsense

Copyright (C) 2021- Privespa All Rights Reserved.