1F
裏進化の○面 | |
DATA |
|
行動 |
【先制】
|
裏○色の鬼神面 | |
DATA |
|
行動 |
【先制】
|
●敵の行動補足
- 鬼仮面は、先制行動で稀に殴ってくる。(19,500ダメージ)
●備考
- 進化面と鬼神面が計4体出現。
- リーダースキルの固定ダメージ(50以上)で倒すのが楽。
2F
裏超キング○○ドラゴン(サファイアとメタル) | |
DATA |
|
行動 |
【先制】
|
- 3F、4Fを固定ダメージで突破するなら攻撃力ダウンは放っておいて良い。
3F
裏神化の紅面、蒼面、碧面 | |
DATA |
|
行動 |
【先制】
|
- 紅面、蒼面、碧面が各1体ずつ出現。
- リーダースキルの固定ダメージ(50以上)で倒すのが楽。
4F
裏神秘の仮面 | |
DATA |
|
行動 |
【根性】50% 【先制】
|
裏神化の金面、黒面 | |
DATA |
|
行動 |
【先制】
|
- 神秘面、金面、黒面が各1体ずつ出現。
- リーダースキルの固定ダメージ(50以上)で倒すのが楽。
5F
裏グリプスライダー・ベクターフィン | |
DATA |
|
行動 |
【先制】
|
- 先制対策として、毒耐性だけでも100%にしておく。もしくは盤面変換スキルを用意しておく。
- 属性吸収無効スキルを積むか、属性吸収に引っ掛からずに倒せるような編成をする。
6F
裏古代の蒼神面 | |
DATA |
|
行動 |
【根性】50% 【先制】
|
裏古代の碧神面 | |
DATA |
|
行動 |
【根性】50% 【先制】
|
- 碧神面はリーダースキルの固定ダメージ(50以上)で倒すのが楽。
7F
裏古代の三神面 | |
DATA |
|
行動 |
【先制】
|
- リーダーかフレンドのいずれかに3ターン以上のバインド&覚醒無効回復スキルを用意する。
- 3ターン目の発狂は、HP発狂の可能性もあり。ちょい不明。
8F
狂面の魔公爵・ダンタリオン | |
DATA |
|
行動 |
【根性】50% 【先制】
|
●敵の行動補足
- 3ターンごとに先制時の行動と3ターン目の行動を交互に使用する。
(先制行動)→(通常行動×2回)→(3ターン目の行動)→(通常行動×2回)→(先制時の行動)・・・
●備考
- 根性を発動させても問題はない。
- 行動遅延スキルを使うことにより、リーダーチェンジとダメージ吸収をまとめて解決できる。
9F
夜照天陽神・アテン | |
DATA |
|
行動 |
【超根性】1% 【先制】
|
- リーダースキルの固定ダメージ(50万以上)で倒すのが楽。