能力値
M.I.K.E.
HP | 攻撃力 | 防御力 |
21,480 | 61 | 54 |
斬 | 突 | 壊 | 炎 | 氷 | 雷 |
- | - | - | - | - | 弱 |
スキル(赤字はグリモア生成可) |
■通常攻撃
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ドロップする素材 |
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戦い方
■MIKE戦について
MIKE戦は、MIKEのところへたどり着くまでの移動を含めて50ターン以内に終わらせる必要があります。
最短でMIKEのところへ行けるのは中央のルートですが、FOEを4体倒す必要があり、それだけTPを消費してしまいます。
個人的には左側のルートを進み、FOEを1体倒してMIKEのところまで行くのがお勧め。FOEに手こずらなければ残り28ターンでMIKE戦に突入できます。
■MIKEの行動パターン
- 荷電粒子砲
- 重機関砲
- 電磁投射砲
- (オーバーフロー)
- オールデリート
- 瞬きの閃光
- 重機関砲
- 電磁投射砲
- (オーバーフロー)
- (機能復旧)
- オールデリート
- 属性障壁
- 物理障壁
- 電磁投射砲
- (オーバーフロー)
- (機能復旧)
- オールデリート
- 瞬きの閃光
- 荷電粒子砲
- 電磁投射砲
- (オーバーフロー)
- (機能復旧)
■戦い方
MIKEですが、行動パターンが完全に固定されています。
電磁投射砲はショックガードで無効化し、オールデリートは全員DEFENCEしてダメージを軽減してください。
MIKEがオーバーフローしたターンは、敵の全耐性が落ちるので、このターンに強力な攻撃スキルを使用して大ダメージを与えます。
ハイランダーであればディレイチャージをこのターンに発動するように調整しよう。
補足情報
■FOE情報
項目 | 内容 |
出現場所 |
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復活周期 |
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経験値 |
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■素材情報
機械の装甲片 | |
売却価格 |
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製作 |
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