蛮族の行進曲
■スキル情報
蛮族の行進曲 | |
最大Lv | Lv.10 |
USE |
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効果 |
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習得条件 |
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■スキルレベルによる変化
Lv | TP | 最大HP | ターン数 |
1 | 12 | 125% | 3 |
2 | 127% | ||
3 | 129% | ||
4 | 131% | ||
5 | 22 | − | 4 |
6 | 133% | ||
7 | 135% | ||
8 | 137% | ||
9 | 140% | ||
10 | 38 | − | 5 |
■補足
■一言メモ
味方の最大HPを上昇させるスキル。HPの回復効果は付いていないため、このスキルで最大HPを上げた後に別途回復する必要がある。同レベルのメディックと速さ比べをした場合、エリアキュア Lv.9以下ならば蛮族の行進曲の方が先に発動するので同ターン内に最大HP上昇→回復とできるが、エリアキュア Lv.10以上だとエリアキュアの方が先に発動する。
今作では、こちらの最大HPを減らす弱体スキルを使う敵がいるが、このスキルがあれば効果を相殺できる。