巫術:反魂
■スキル情報
巫術:反魂 | |
最大Lv | Lv.10 |
USE |
|
効果 |
|
習得条件 |
|
■スキルレベルによる変化
Lv | TP | 回復量 | 再蘇生率 |
1 | 12 | 1 | 習得 |
2 | 5 | − | |
3 | 10 | − | |
4 | 17 | − | |
5 | 18 | 35 | ↑ |
6 | 44 | − | |
7 | 56 | − | |
8 | 71 | − | |
9 | 91 | − | |
10 | 25 | 135 | ↑ |
TP | 回復量 | 再蘇生率 | |
11〜14 | 25 | ↑ | − |
15 | 27 | ↑↑ | ↑ |
15〜19 | ↑ | − | |
20 | 30 | ↑↑ | ↑ |
■補足
■一言メモ
蘇生時のHP回復量は固定。また、再蘇生成功時の回復量は1で固定。巫術マスタリーや回復マスタリーと併用することで回復量を増やせる。
ターンの最初に対象を蘇生し、そのターンの途中で対象が再び戦闘不能に陥った場合、ターンの最後に一定確率で再度蘇生を行う。
生存者にこのスキルを使用した場合、そのターンの途中で対象が戦闘不能になれば蘇生効果は発動する。これを利用して保険代わりに使う手もあるが、それならば素直に他の食いしばり系スキルを使用した方が良いかも。