クリアランス
■スキル情報
クリアランス | |
最大Lv | Lv.10 |
USE |
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効果 |
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習得条件 |
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■スキルレベルによる変化
Lv | TP | 回復量 |
1 | 20 | 10×α |
2 | 11×α | |
3 | 12×α | |
4 | 13×α | |
5 | 15×α | |
6 | 16×α | |
7 | 17×α | |
8 | 18×α | |
9 | 19×α | |
10 | 20×α |
■補足
- 上表のα=消した強化・弱体の種類数。
- 敵味方の強化と弱体を解除するごとに回復量は増加する。
■一言メモ
TP回復量は「味方の強化」「味方の弱体」「敵の強化」「敵の弱体」から消した種類の数だけ倍になる。強化や弱体が付いている個体数は関係ない。
例えば、Lv.1の場合、「味方の強化」のみ消した場合は1種類なので 10×1=10回復する。味方の強化と敵の強化&弱体を消した場合は3種類なので 10×3=30回復する。一種類も消さない場合は当然0。
味方への強化付与と敵への弱体付着はいつでもできるので回復量を2倍にすることは容易。ただ、3倍以上にするのは難しい。
ゲーム終盤ならば敵スキル「ウォーハンマー」で自身に物理防御力ダウンの弱体を付け、「狂奮の瞳」で敵に物理攻撃力アップの強化を付与することが可能。