見出し

ステージ1 息吹の迷宮

■ダンジョン情報

  • 3色ダンジョン(光・闇ドロップなし)

■息吹の迷宮でのバトルについて

 地下古代神殿「息吹の迷宮」では、サラのモンスター「マーメイド」が助っ人として参加します。マーメイドのリーダースキル「いやしのうた」の効果によりドロップを消しさえすればターン終了時に味方のHPが回復するので、最低でも1色はドロップを消すように心がけましょう。

■道中の出現モンスター(バトル数4)

(火)炎の魔剣士
turn:1 体:500 防:10 EXP:15 EN:1
  • 通常攻撃
  • ドロップチェンジ・火(水→火に変換)
(水)氷の魔剣士
turn:1 体:500 防:10 EXP:15 EN:1
  • 通常攻撃
  • ドロップチェンジ・水(木→水に変換)
(木)岩の魔剣士
turn:1 体:500 防:10 EXP:15 EN:1
  • 通常攻撃
  • ドロップチェンジ・木(火→木に変換)
(光)光の魔剣士
turn:1 体:500 防:10 EXP:15 EN:1
  • 通常攻撃
  • ドロップチェンジ・光(闇→光に変換)
(闇)闇の魔剣士
turn:1 体:500 防:10 EXP:15 EN:1
  • 通常攻撃
  • ドロップチェンジ・闇(光→闇に変換)

 ここに出現する魔剣士たちは、エッグをドロップしません。

■ボス戦

(火)炎の魔剣士
turn:1 体:540 防:10 EXP:141 EN:6
  • 通常攻撃
  • ドロップチェンジ・火(水→火に変換)
(水)氷の魔剣士
turn:1 体:540 防:10 EXP: EN:
  • 通常攻撃
  • ドロップチェンジ・水(木→水に変換)
(木)岩の魔剣士
turn:1 体:540 防:10 EXP: EN:
  • 通常攻撃
  • ドロップチェンジ・木(火→火に変換)

ゼットシティ

Copyright (C) 2013-2014 Privespa All Rights Reserved.