物語の流れ

■ミッション「デッドブラック討伐」達成後

  1. ミロス連邦国の女王エメラダと何度か話をする。
    • 質問してもよいかしらと問われたら「はい」と答える。
    • 「城下町はごらんになりましたか」と言われるまで話を続ける。
  2. ミロス王城前の庭園にいるモテモテ騎士のイベントを見る。
  3. ミロスの町の民家に住む双子の兄ヴィーに話しかける。
    選択肢はどちらを選んでも同じです。
  4. 女王エメラダと話をすると城下町を見たいと頼まれるので了承する。
  5. ミロスの町にいる金を貸した男か借りた男に話しかけるとイベントが発生する。
  6. 双子がいる民家に行き、双子に話しかけるとイベントが発生する。
  7. 女王の間に戻り、エメラダと別れる。
  8. 双子の家に行くとイベントが発生する。

■船入手後

  1. 女王エメラダと話をすると再び入れ替わって欲しいと頼まれるので了承する。
  2. ミロスの町の入口へ行くとヴォルグのイベントが発生する。
  3. 女王エメラダからヴォルグの調査を依頼されるので、ミロス王城の中庭にいるヴォルグから話を聞く。
  4. 女王エメラダにヴォルグのことを報告する。
    するとヴォルグがミロス連邦国を去る。
  5. 双子の兄ヴィーと話をするとクエスト「ひとつの双子」が発生する。

■首脳会議開催後

  1. ミロス城の通路にいるグリフと話をするとクエスト「迷える騎士道」が発生する。
  2. クエスト「迷える騎士道」を完了させる。
  3. 女王エメラダと話をする。

■真竜出現後

  1. 女王エメラダと話をする。

■ドラゴンクロニクル入手後

  1. 女王エメラダと話をする。

■真竜ヘイズ討伐後

  1. 女王エメラダと話をするとヴォルグを連れ戻してきてほしいと頼まれる。
  2. 大賢者ファゴットの館へ向かい、ヴォルグと話をする。
  3. ミロス王宮の女王の間へ行くとイベント発生。
  4. サブイベント「ミロスの女王」完了!

■サブイベント「ミロスの女王」完了後

 女王エメラダと会話すると「アイギス」が手に入ります。また、エメラダからナイト専用武器「キャリバーン」の在処を教えてもらえます。

サブイベント

Copyright (C) 2009 Privespa All Rights Reserved.