物語の流れ

■農村サイモン到着後

  1. 農村サイモンでシオンと話をする。
  2. ゴウガ竹林のボス「オルグドラゴニス」を倒し、ゴウガ竹林のフロワロを消滅させる。
  3. 農村サイモンに戻り、シオンに報告する。

■ミッション「デッドブラック討伐」達成後

  1. アイゼン皇国の王城へ行き、王の間でソウゲン王とリッケンが話をしている場面を目撃する。
  2. 王城内の執務室にいるリッケンと話をする。

■船入手後

  1. 王城内の執務室にいるリッケンと話をする。
  2. 貧困街にあるレジスタンスのアジトでシオンと話をする。
    • 「シオンの手紙」入手。
  3. 執務室前にいるリッケンの部下と話をし、「リッケン様ならトドワ山岳の頂上で〜」という情報を得る。
  4. トドワ山岳の頂上にいるリッケンにシオンの手紙を渡す。
  5. 農村サイモンでリッケン襲撃イベントを見た後、シオンと話をする。

■首脳会議開催後

  1. 農村サイモンでシオンと話をし、シオンをリッケンの所へ連れて行く。
    シオンの頼みを了承すると自動的にアイゼン皇国のリッケンのところまで移動します。
  2. アイゼン城の城門前にいるシオンと話をするとクエスト「アイゼン王家の遺産」が発生する。
  3. クエスト「アイゼン王家の遺産」を完了させる。
  4. アイゼン城の城門前にいるシオンと話をする。
  5. サブイベント「眠れる獅子」完了!

■サブイベント「眠れる獅子」完了後

 レジスタンスのアジトでシオンと会話すると「韋駄天の外套」が手に入ります。

サブイベント

Copyright (C) 2009 Privespa All Rights Reserved.