Index

マップ

迷宮のMAP

※マップ画像をクリックすると別ウィンドウにマップ画像がフルサイズで表示されます。

イベント

■一覧

MAP記号内容
a 扉を開くと情欲の蛇 3体、静寂のマリア 1体とバトルになる。
b ダメージ床の説明イベント。SPが減るので注意。
c 開かない扉。
[sw]のマスに入ると扉の鍵が外れる。
扉を開くと敵側の先制で無為のバザルト 5体とバトルになる。
d 行き止まりを調べると「ハートマーク」が手に入る。
※※善と玲用武器の素材のひとつ
e 扉を開くと自律のバザルト 3体、独占のクビド 2体とバトルになる。
f ティーセットが置かれている。
  • 紅茶を飲む・・・全員のHPとSPが全回復
  • 紅茶を飲まない
g 会話イベント。依頼「幻の薬を調合したい」が発生。
h 会話イベント。依頼「矢のサンプルを手に入れて」が発生。
tk 会話イベント。
Q1、Q2 運命の選択。扉の問いかけに答えると先へ進める。
青の斜線部 ダメージ床(SP減少)

パワースポット

■一覧

MAP記号コモンレア
P1枯れたローズ枯れたアマリリス
P2枯れたローズ枯れたアマリリス
P3枯れたラン枯れたアマリリス
  • ああっと!・・・静寂のマリア 2体出現

宝箱

■一覧

MAP記号宝箱の中身備考
T1ホバーサンダル
T2雷神の腕輪踏破率 100%で解錠
T3バトルキャミ
T4トラバサミクロー
T5渦巻剣

F.O.E

■一覧

MAP記号F.O.E行動パターン
F1 恋の使者 移動はせず、その場で時計回りに回転する。
こちらがFOEの正面に立つと矢で攻撃してくる。
FOEのうつ矢に当たると前後と左右の操作が入れ替わる。

参考:ダンジョン探索の進め方

 何だこれ!? というぐらい敵の強さが跳ね上がる。とにかく敵の攻撃力が高いので、まずはダンジョンの入口付近で地道に戦闘を重ねて素材を入手し、新しい防具に取り換えたい。不思議の国のアナタでレベルを15ぐらいまで上げるのも一つの手。

Copyright (C) 2014 Privespa All Rights Reserved.