村の一日

 ようやくキャンプファイア周辺の木々が実の生るところまで成長した。


(c) 2012 Nintendo

 これを計画通りに銀の斧で切り倒し、切り株の椅子にする。


(c) 2012 Nintendo

 これでキャンプ場の手入れは完了。ただ、切り株の椅子を作るために木を一度に7本も切り倒したせいで、環境評価が最高から自然少なめに落ちてしまったのが痛い。
 仕方がないので東側の海岸にバナナや椰子の木を植えられるだけ植えておく。

 今日も懲りずにゆきだるま作りに挑戦。
 下の写真のサイズの雪玉をくっつけると完璧なゆきだるまが完成した。



(c) 2012 Nintendo

 念のために写真を撮っておいてよかった。
 雪玉の比率もわかったことだし、明日からは完璧なゆきだるま作りの成功率もあがるだろう。
 なお、完璧に作ったゆきだるまは、あとでお礼を郵送してくれると言っていた。楽しみにしておこう。

 部屋を片付けたついでにHHAのテーマチャレンジに挑戦することにした。
 私が選択したテーマは「アンティーク」。カタログ通販でロココ家具とロイヤル家具を一式注文し、評価対象外の地下室を除く全ての部屋をロココ部屋、あるいはロイヤル部屋に改装した。ただ、家具の配置は完全に手抜きだ。
 これで何点ぐらい採れるのか試してみようと思う。

Copyright (C) 2012-2014 Privespa All Rights Reserved.