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はじめに

 公式サイトに載っているものはそちらで確認してください。

システム面

■所持チーム数の上限が7から15に増加

 増えました。

■覚醒に必要なほしのかけらの個数が変更

 変更されたのは星枠と月枠の覚醒に必要なほしのかけら(小)の個数のみで、ほしのかけら(大)を使う太陽枠と銀河枠の覚醒は変更なし。

■モンスター図鑑のページ数が、583→595に

 12体追加。

■バグ修正

  • 単色陣→5色以上の陣と連続で使用するとドロップが欠損するバグがありましたが、修正されたようです。

ソウルアーマー・スキル

■対戦時におけるスキルの仕様変更

○割合ダメージスキル(ギガグラビティなど)

  • 旧:HPゲージ3本のうち1本分の残りHPの割合でダメージ
  • 新:HPゲージ3本のうち3本分の残りHPの割合でダメージ

■ソウルアーマーのリーダースキル変更

忘我の赤龍契士のソウルアーマー

  • 旧:ドラゴンと回復タイプの攻撃力と回復力が1.5倍
  • 新:ドラゴンと回復タイプの攻撃力と回復力が2倍

忘想の青龍契士のソウルアーマー

  • 旧:ドラゴンと回復タイプの攻撃力と回復力が1.5倍
  • 新:ドラゴンと回復タイプの攻撃力と回復力が2倍

忘夢の緑龍契士のソウルアーマー

  • 旧:回復を3個以上つなげると攻撃力アップ、最大50倍
  • 新:回復を3個以上つなげると攻撃力アップ、最大60倍

暴我の黒龍契士のソウルアーマー

  • 旧:回復を3個以上つなげると攻撃力アップ、最大50倍
  • 新:回復を3個以上つなげると攻撃力アップ、最大60倍

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