Index

放課後悪霊クラブ 壱ノ怪

■ストーリーの流れ

  1. 入口から真っ直ぐ進んだ部屋に落ちている紙切れを読む。
    すると奥に通じる扉が開くようになる。
  2. 時間割の謎を解き明かし、「実習棟の鍵」を手に入れる。
  3. 鍵を使って実習棟に進入後、実習棟の奥の部屋でロッカーを調べて「北棟の鍵」を手に入れる。
  4. 鍵を使って北棟に進入後、扉を押さえるFOEをかわしながら先へ進む。
  5. 階段を下り、放課後悪霊クラブ 弐ノ怪へ。

■参考

放課後悪霊クラブ 弐ノ怪

■ストーリーの流れ

  1. 指定の手順を踏んで配電盤に電気を通し、「理科準備室の鍵」を手に入れる。
  2. 鍵を使って理科準備室に進入後、理科準備室の奥の部屋で「南棟の鍵」を手に入れる。
  3. 鍵を使って南棟に進入後、南東部にある4つの部屋の謎を解き明かし、ロックされた扉を開く。
  4. 階段を下り、放課後悪霊クラブ 参ノ怪へ。
  5. 学校に帰還後、ベルベットルームへ行くと「スキルカード抽出」が解禁される。

■参考

放課後悪霊クラブ 参ノ怪〜最終怪

■ストーリーの流れ

  1. 参ノ怪.E-2の封じられた扉を開いたところで会話イベント「クッキー」。
  2. 参ノ怪をクリアし、四ノ怪へ移動する。
  3. 四ノ怪の西部にある階段を上り、参ノ怪へ移動。参ノ怪 北西部の小部屋に入るとイベントが発生する。
  4. 四ノ怪に落とされた後、玲に指示を出してカードキーを集め、小部屋に閉じ込められた仲間達を救出する。
  5. 四ノ怪で4つの小部屋の謎を解き明かし、閉ざされた扉を開く。
  6. 最終怪で優しいドクター他2体とバトル
  7. 学校に帰還する。

■参考

Copyright (C) 2014 Privespa All Rights Reserved.