稲羽郷土展

■ストーリーの流れ

  1. かがり火から松明に聖なる炎を移し、封印された扉を開きながら進む。
  2. 第二夜.E-1の扉を開いたところで会話イベント「真田と荒垣の我慢比べ」。
  3. 第三夜からは、朱雀、白虎、玄武、青龍の門を指定された順にくぐり抜けることで開くタイプの封印された扉が出現する。
  4. 第三夜.E-5の扉を開いたところで会話イベント「ゆかり、ぶっちゃける」。
  5. 最終夜でおともだちとバトル
  6. 善と玲が記憶を取り戻す。そして・・・。

■備考:メインペルソナの進化

 P3主人公とP4主人公のレベルが55以上になると、保健室で依頼「ワイルドの力を感じさせて」が発生します。(レベルの他にエリザベスの腕試し系依頼を全て終わらせるなどの条件があるかも)
 この依頼を完了させるとイベントが発生し、主人公と仲間のメインペルソナが後期型へ進化します。主人公2人はイベントの最中に、仲間の場合はレベル55以上になるレベルアップ時にペルソナが進化します。
 メインペルソナが進化すると、耐性を持つ属性が増える、スペシャルスキルを習得するなどの恩恵があるので、なるべく早めにこの依頼を発生&完了させ、メインペルソナを進化させましょう。

■参考

Copyright (C) 2014 Privespa All Rights Reserved.