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マップ

迷宮のMAP

※マップ画像をクリックすると別ウィンドウにマップ画像がフルサイズで表示されます。

  • 赤い破線内は最初に訪れる区画。
  • 青で塗られた部屋は照明のON/OFFの切り替えが可能。

■イベント(赤い破線内)

MAP記号内容
a フレドリカたちと出会う。その後、彷徨いし駱駝と戦闘になる。
SW 扉の開閉装置。
M1 ロックされた扉。D-3にある装置に触れると開く。
フレドリカが眠っていた装置。

■イベント(赤い破線外)

MAP記号内容
SW 隣接する部屋の照明の点灯/消灯を行うためのスイッチ。
M2 エリアTのボスを倒すと発見できる隠し通路。
フレドリカが探している端末。

宝箱

■一覧

MAP記号中身
T1ネクタル 1個
T2好機のスカラベ 1個
T3アムリタ 1個
T4ネクタルU 1個

○宝箱【T2】の取り方

  • 2頭のラクダFOEが宝箱までの移動ルート上から外れたところで消灯し、眠らせる。

○宝箱【T4】の取り方

  • ラクダFOEが宝箱までの移動ルート上から外れたところで消灯し、鳥FOEごと眠らせる。

F.O.E情報

■荒ぶる駱駝(MAP記号:F1)

  • FOEがいる区画の照明が点いている時は行動し、消えている時は眠っている。
  • 照明が点いている時は、特定の場所を往復している。こちらを発見しても追いかけてこない。
  • 照明を消すとその場で眠る。

■カーマインピーク(MAP記号:F2)

  • FOEがいる区画の照明が点いている時は行動し、消えている時は眠っている。
  • 照明が点いている時は、普段は動かないが、こちらを発見すると追いかけてくる。
  • 照明を消すとその場で眠る。

○FOEの視界

FOEの視界

■クァール(MAP記号:F3)

  • エリアTのボス。
  • 照明が点いている時は動かない。
  • 照明が消えている時は、普段は動かないが、こちらを発見すると追いかけてくる。

■メモ

 基本的にFOEは道を塞ぐようにして眠っているので、照明を点けて移動させる。場所によってはラクダFOEだけを移動させた後に再び消灯し、鳥FOEが反応しないようにして進む必要がある。

ダンジョン情報

■グラズヘイム

■別階層

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