見出し

ダンジョン出現条件

■出現までの道のり

  1. テクニカルダンジョンを『魔石龍の大洞窟』までクリアする。
  2. 裏・極限の闘技場『裏双極の女神』をクリアする。
  3. 神々の聖跡『転生ヴァルキリー -CIEL-降臨』をクリアする。
  4. 神々の聖跡『転生アテナ -NON-降臨』をクリアする。

■クリア後に出現するエリア

  • 神々の聖跡『転生ヘラ -LUNA-降臨』

攻略メモ

■ダンジョン特性:なし

■メモ

●ダンジョン全体を通して

  • 敵のHPが非常に高い。ダメージ上限解放済みで高火力を出せるキャラが数体必要。

●ダメージ吸収無効スキルは必須

  • ダメージ吸収無効スキルが必要なのは、5Fのペルセポネ戦と7Fのネプチューンドラゴン戦。ネプチューンドラゴンのワンパンが難しいことを考慮すると、効果が2ターン以上継続するものが望ましい。
  • 3Fのサザーイル戦とボスの火ゼウス戦は、先制でダメージ吸収を使われるものの1ターンで消えるので、スキルなしでも大丈夫。

●8Fのヘラ=ニクス戦

  • 1ターン目に99%割合ダメージからの約12万ダメージの攻撃が飛んでくる。LSでダメージ軽減を張れるリーダーを使うか、もしくはダメージ軽減スキルを用意する。

●ボスの闇ゼウス戦

  • 前のフロアで受けた操作時間減少が3ターン目までに残っていると、無言殴りと合わせて約79万ダメージ受けるので注意!

●エリス=ドラゴン対策をする

  • ダンジョンのドロップリスト欄にエリス=ドラゴンの姿があるということは、どこかに出現するのだろう。(ヘラLUNA降臨のブラドラが7F出現だったので、エリドラも7Fに出現するかも)
  • エリス=ドラゴンは、HP半分以下になるとリーダーをゼウスヴァースに強制変身させてくる。この対策として、ダメージを無効化するスキルを用意しておくと安心。ダメージ無効化スキルでエリス=ドラゴンの攻撃を1発受け、変身が解除された後に突破する。

●覚醒無効と消せないドロップ対策

  • 覚醒無効回復スキルは、6Fのコカトリスを2ターン以内に倒せるなら不要。
  • 消せないドロップは、8Fのヘラ=ニクス戦だけなので、潜在覚醒で対処してもOK。

●ゼウスGIGAを編成するか否か

  • ゼウスGIGAをチームに編成すると、ボス戦の希石が100%ドロップする。ただ、足手まといになるなら入れない方がマシ。

■準備するもの(重要度は 赤→黄→青)

耐性覚醒 妨害対策 根性対策
バインド 覚醒無効 追い打ち
スキル封印 消せないドロップ -
ダメージ無効 デバフ対策
お邪魔 ダメージ吸収 操作時間減少
暗闇 属性吸収 攻撃力ダウン
ロック 回復力ダウン
操作不可 ルーレット 個別攻撃力ダウン
リーダーチェンジ - ドロップ弱体化
- 最大HP固定 コンボ減算
スキル遅延・スキル加算
スキル遅延 スキル加算 -
目覚め(妨害ドロップが落ちてくる)
毒目覚め お邪魔目覚め 超暗闇目覚め
弱体化目覚め ロック目覚め -

■敵のタイプ

フロア 名前 タイプ(●はダメージ無効持ち)
1F カストル - - - - - -
ポルックス - - - - - -
2F 超ヒカりん - - - - - - -
超カーバンクル - - - - - - -
超ワルりん - - - - - - -
3F サザーイル - - - - - - -
4F ○のかけら 売却用
○の結晶 進化用
5F ペルセポネ - - - - - -
アポロン - - - - - -
フロア名前
6F コカトリス - - - - - - -
ミノタウロス - - - - - - -
ハーピィデーモン - - - - - - -
7F 転生ネプドラ - - - - -
アレス - - - - - -
8F ヘラ=ニクス - - - - - -
9F 火ゼウスGIGA - - - - -
闇ゼウスGIGA - - - - -
フロア名前

■獲得経験値&コインの目安

  獲得経験値 獲得コイン
GIGA降臨 10,297,190 221,491,880

■このダンジョンで入手できるもの

  入手可能リスト
■ノエルドラゴン(最大7体)
  • ノエルドラゴン 4〜7体
  • スーパーノエルドラゴン 0〜1体
    ※ドロップ率:低
■サザーイル 1体
※ドロップ率:低
■4Fに出現した敵(2個確定)
  • ○のかけら
  • ○の結晶
■エリス=ドラゴン 1体
※エリス=ドラゴン出現時
■ボス戦のドロップ
  • 火ゼウス -GIGA-の希石
  • 闇ゼウス -GIGA-の希石
  • ボス戦の希石は、チームにゼウスGIGAを編成すると100%ドロップする。
  • ドロップリストに「ヘラのアバタマ」があるので、運が良ければ落ちるのかも?

主な妨害一覧

■妨害別

■先制攻撃
5F 【先制】195,300ダメージ
7F 【先制】378,900ダメージ
8F 【先制】392,176ダメージ
■バインド
2F 【先制】全体、5ターン
■覚醒無効
6F 【先制】1ターン
■消せないドロップ
8F 【先制】光、2ターン
■ダメージ無効
3F 【超根性】15億以上、999ターン
7F 【HP 50%以下】100万以上、10ターン
8F 【先制】20億以上、999ターン
■ダメージ吸収
3F 【先制】3億以上、1ターン
5F 【先制】5億以上、999ターン
7F 【先制】20億以上、999ターン
9F
(BOSS)
【先制】10億以上、1ターン
■属性吸収
 なし
■操作時間減少
3F 【通常】50%、1ターン
5F 【先制】75%、10ターン
8F 【HP 50%以下】
■攻撃力ダウン
7F 【先制】50%、99ターン
9F
(BOSS)
【通常】50%、1ターン
■個別攻撃力ダウン
 なし
■回復力ダウン
4F 【先制】100%、3ターン
■ドロップ弱体化
 なし
■アシスト無効
 なし
■ルーレット
1F 【先制】2マス、10ターン
2F 【通常】左端か右端の縦1列、1ターン
9F
(BOSS)
【超根性】1マス、1ターン
■リーダーチェンジ
 なし
■スキル遅延
6F 【通常】1ターン
8F 【通常】0〜3ターン
■毒の目覚め
3F 【通常】毒、1ターン
7F 【先制】毒・猛毒、10ターン
■お邪魔の目覚め
 なし
■超暗闇の目覚め
9F
(BOSS)
【4ターン目】50ターン
■ロックの目覚め
1F 【先制】10ターン
■弱体化ドロップの目覚め
 なし
■落ちコンなし
1F 【先制】10ターン
9F
(BOSS)
【超根性】99ターン

フロア別メモ

■1F(二択)

真覚醒カストル
DATA
  • HP:
  • 防御力:
  • 属性:闇/木
  • タイプ:攻撃/マシン
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • ロックの目覚め(10ターン)
    +ルーレット生成(2マス、10ターン)
【通常行動】

真覚醒ポルックス
DATA
  • HP:186億
  • 防御力:
  • 属性:光/水
  • タイプ:マシン/神
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • 状態異常無効(999ターン)
    +落ちコンなし(10ターン)
【通常行動】

【HP 50%以下になった時】
  • 自身の攻撃力2倍(999ターン)

■2F

超ヒカりん
DATA
  • HP:100億
  • 防御力:
  • 属性:光/光
  • タイプ:回復
  • 行動ターン数:
行動 【超根性】1%
【先制】
  • ♪(何もしない)
【通常行動】
  • 83,360ダメージ
    +ルーレット生成(左端か右端の縦1列、1ターン)
【超根性発動時】
  • 100,035ダメージ
    +全ドロップを回復に変換
真超レッドカーバンクル
DATA
  • HP:200億
  • 防御力:
  • 属性:
  • タイプ:回復
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • 全ドロップを5色に変換
【通常行動】
  • 75,870ダメージ(連続)
【残り2体になった時】
  • 自身の攻撃力5倍(999ターン)
真超ブルーカーバンクル
DATA
  • HP:200億
  • 防御力:
  • 属性:
  • タイプ:回復
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • バインド(全体、5ターン)
【通常行動】
  • 75,870ダメージ(連続)
【残り2体になった時】
  • 自身の攻撃力5倍(999ターン)
真超グリーンカーバンクル
DATA
  • HP:200億
  • 防御力:
  • 属性:
  • タイプ:回復
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • スキル封印(5ターン)
【通常行動】
  • 75,870ダメージ(連続)
【残り2体になった時】
  • 自身の攻撃力5倍(999ターン)
超ワルりん
DATA
  • HP:100億
  • 防御力:
  • 属性:闇/闇
  • タイプ:悪魔
  • 行動ターン数:
行動 【超根性】1%
【先制】
  • ♪(何もしない)
【通常行動】
  • 84,030ダメージ
    +パズル操作開始位置指定

【超根性発動時】
  • 100,845ダメージ
    +ドロップをロック(全ドロップ)
  • 上記の5体が出現。
  • 1ターン目の通常行動は、5体合わせて428,500ダメージ。
  • 1ターンに回復花火+全ドロップを受けるので、ロック解除+陣やドロリフなどの対策が必要。

■3F

溟妖龍・サザーイル
DATA
  • HP:
  • 防御力:
  • 属性:水/水
  • タイプ:ドラゴン
  • 行動ターン数:
行動 【超根性】50%
【先制】
  • 状態異常無効(999ターン)
    +ダメージ吸収(3億以上、1ターン)
【通常行動】
  • 340,200ダメージ(連続)
    +水の目覚め(1ターン)
    +毒の目覚め(毒、1ターン)
    +操作時間減少(50%、1ターン)

【超根性発動時】
  • ダメージ無効(15億以上、999ターン)
    +113,400ダメージ(無言殴り)
【HPちょい残し】
  • (不明)
  • ダメージ吸収は1ターンだけなので、ダメージ吸収無効スキルはなくても大丈夫。
  • 超根性発動時の無言殴りの理由がわからない。落ちコンなしか、それとも5x6盤面化か。

■4F

○のかけら/○の結晶
DATA
  • HP:
  • 防御力:15億
  • 属性:
  • タイプ:売却用 or 進化用
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • ドロップをロック(全ドロップ)
    +回復力ダウン(100%、3ターン)
    +操作不可(最下段、7ターン)
【通常行動】
  • 213,500ダメージ(7倍時:1,494,500)
    +属性変化(ランダム)
【残り1体になった時】
  • 自身の攻撃力7倍(999ターン)

●敵の行動補足

  • 全部で3体出現。虹のかけらが出現することもある。
  • 先制行動だが、どのかけらや結晶が出現した場合でも上記の3行動をとる。

●備考

  • 回復力ダウンを上書きする手段を用意する。行動遅延スキルを使う手もあり。

■5F(二択)

真覚醒ペルセポネ
DATA
  • HP:120億
  • 防御力:
  • 属性:闇/水
  • タイプ:攻撃/悪魔
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • 状態異常無効(999ターン)
    +ダメージ吸収(5億以上、999ターン)
    +操作時間減少(75%、10ターン)
    +195,300ダメージ
【通常行動】
  • ???ダメージ
    +毒の目覚め(1ターン)
  • ???ダメージ
    +ドロップをロック(10個)
  • ???ダメージ
【4ターン毎】
  • 操作時間減少(75%、10ターン)
    +消せないドロップ(毒、3ターン)
【HPちょい残し】
  • 発狂ダメージ
    +猛毒ドロップを15個生成
    ※発狂は97万ダメージぐらい?
真覚醒アポロン
DATA
  • HP:310億
  • 防御力:
  • 属性:光/木
  • タイプ:回復/攻撃
  • 行動ターン数:
行動 【根性】50%
【先制】
  • 状態異常無効(3ターン)
    +8コンボ以下吸収(3ターン)
【1ターン目】
  • 220,320ダメージ
    +全ドロップを上から木・光・木・光・木の順に変換
【2ターン目】
  • ???ダメージ
    +全ドロップを5色+回復に変換
【3ターン目】
  • ???ダメージ
    +1色をお邪魔に変換
    +ダメージ軽減(50%、3ターン)
【2ターン目】

【通常行動】

【HP 10%以下/根性発動時】
  • 500%割合ダメージ

●ペルセポネ

  • ダメージ吸収無効スキルを用意する。

●アポロン

  • HPを少し残すと 500%割合ダメージが飛んでくるので、その点にだけ注意。

■6F

コカトリス
DATA
  • HP:
  • 防御力:
  • 属性:
  • タイプ:回復
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • 超暗闇(15個、3ターン)
【1ターン目】
  • 114,060ダメージ
    +ドロップをロック(全ドロップ)
【2ターン目】
  • 336,170ダメージ
    +覚醒無効(1ターン)
【通常行動】

ミノタウロス
DATA
  • HP:
  • 防御力:
  • 属性:
  • タイプ:攻撃
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • ダメージ軽減(75%、5ターン)
【通常行動】

【残り1体になった時】
  • 強制的に敵の行動ターンに移行
    +行動ターン数:3→1
    +400%割合ダメージ
真ハーピィデーモン
DATA
  • HP:
  • 防御力:
  • 属性:
  • タイプ:攻撃
  • 行動ターン数:
行動 【先制】
  • 状態異常無効(5ターン)
【通常行動】
  • 123,550ダメージ
    +スキル遅延(1ターン)
  • ???ダメージ
    +暗闇
  • 上記の3体が出現。
  • 400%割合ダメージを使うミノタウロスから先に倒す。

■7F(二択)

真転生ネプチューン=ドラゴン
DATA
  • HP:
  • 防御力:
  • 属性:水/光
  • タイプ:神/ドラゴン/体力
  • 行動ターン数:
行動 【タイプ耐性】神、悪魔
【根性】50%
【先制】
  • 状態異常無効(999ターン)
    +ダメージ吸収(20億以上、999ターン)
    +毒の目覚め(毒、10ターン)
    +毒の目覚め(猛毒、10ターン)
    +攻撃力ダウン(50%、99ターン)
【通常行動】
  • 296,865ダメージ(連続)
【根性発動時】
  • (不明)
【HP 59%以下になった時】
  • 自身の攻撃力2倍(999ターン)
    +659,700ダメージ
    +全ドロップを猛毒に変換
【HPちょい残し】
  • (不明)
真復仇の戦軍神・アレス
DATA
  • HP:
  • 防御力:
  • 属性:火/光
  • タイプ:神/体力
  • 行動ターン数:
行動 【根性】50%
【先制】
  • 状態異常無効(999ターン)
    +378,900ダメージ
    +中段をお邪魔に変換
【通常行動】

【HP 50%以下になった時】
  • ダメージ無効(100万以上、10ターン)
【根性発動時】
  • 自分のHPを回復
    +ダメージ無効(100万以上、10ターン)

●ネプチューンドラゴン

  • 毒目覚め耐性の潜在を付ける。
  • 攻撃力ダウンの上書きスキルとダメージ吸収無効スキルを用意する。ワンパンできなかった時のことを考えると、ダメージ吸収無効スキルは、効果が2ターン以上継続するものが望ましい。
  • HP 15%ぐらいまで減らしてもHP 50%以下になった際の行動をとった。HP発狂ラインがもっと下なのか、そもそもHP発狂はないのか、それとも50%以下の行動が優先されたのか。

●アレス

  • 敵のHPが多く、ワンパンは難しい。そのため、ダメージ無効を使われる前提で準備しておく。

■8F

真魔星の神王妃・ヘラ=ニクス
DATA
  • HP:
  • 防御力:
  • 属性:闇/光
  • タイプ:悪魔/神
  • 行動ターン数:
行動 【根性】50%
【先制】
  • 状態異常無効(999ターン)
    +ダメージ無効(20億以上、999ターン)
    +消せないドロップ(光、2ターン)
    +392,176ダメージ
【1ターン目】
  • 99%割合ダメージ
    +112,050ダメージ
    +暗闇
【通常行動:HP 50%以上】
  • 369,770ダメージ(連続)
  • 313,740ダメージ
    +スキル遅延(0〜3ターン)

【HP 50%以下になった時】
  • 7コンボ以下吸収(999ターン)
    +操作時間減少(1秒、10ターン)
    ※既に操作時間減少中の場合は、122,050ダメージ
【HP 50%以下になった次のターン】
  • 392,176ダメージ(連続)
    +超暗闇(6個、2ターン)
【通常行動:HP 50%以下】
  • 537,840ダメージ(連続)

【HP 10%以下】
  • 属性変化(ランダム)
    +941,230ダメージ(連続)
【根性発動時】
  • HP全回復
    +自身の攻撃力 1.5倍(999ターン)

■9F(ボス戦):火ゼウスGIGAの場合

天空の全能神・ゼウス -GIGA-
DATA
  • HP:
  • 防御力:
  • 属性:火/水
  • タイプ:神/体力/攻撃
  • 行動ターン数:
行動 【超根性】50%
【先制】
  • 状態異常無効(999ターン)
    +ダメージ吸収(10億以上、1ターン)
    +全ドロップを6色に変換
【1ターン目】
  • 437,085ダメージ
    +ダメージ軽減(50%、3ターン)
    +9コンボ以下吸収(999ターン)
【通常行動:HP 50%以上】

【超根性発動時】
  • 298,015ダメージ
    +落ちコンなし(99ターン)
    +ルーレット生成(1マス、1ターン)
【通常行動:HP 50%以下】
  • 属性変化(木)
    +397,350ダメージ
    +全ドロップを6色+お邪魔に変換
  • 属性変化(火)
    +437,085ダメージ
    +全ドロップを6色+毒に変換

【HPちょい残し】
  • (不明)
  • ダメージ吸収は1ターンで消えるので、ダメージ吸収無効スキルが使えなくても大丈夫。

■9F(ボス戦):闇ゼウスGIGAの場合

虚空の全能神・ゼウス -GIGA-
DATA
  • HP:900億
  • 防御力:
  • 属性:闇/火
  • タイプ:神/体力/悪魔
  • 行動ターン数:
行動 【超根性】50%
【先制】
  • 状態異常無効(999ターン)
    +ダメージ無効(30億以上、999ターン)
    +コンボドロップの目覚め(4ターン)
【超根性発動時】
  • (ターン数に応じた行動をとる)
【1ターン目】
  • 473,920ダメージ(連続)
    +ロックの目覚め(闇、5ターン)
【2ターン目】
  • 353,140ダメージ(連続)
    +ルーレット生成(2マス、2ターン)
【3ターン目】
  • 392,400ダメージ(連続)
    +操作時間減少(75%、1ターン)
    ※既に操作時間減少中の場合は、392,400ダメージ
    ※合計 784,800ダメージ受ける可能性がある
【4ターン目】
  • 333,540ダメージ
    +8コンボ以下吸収(5ターン)
    +超暗闇の目覚め(50ターン)
【5ターン目】
  • 490,500ダメージ(連続)
    +ロックの目覚め(1ターン)
【6ターン目以降】※ランダム
  • 490,500ダメージ(連続)
    +攻撃力ダウン(50%、1ターン)
  • 490,500ダメージ(連続)
    +最上段を火、最下段を闇に変換
  • 3ターン目までに前のフロアで受けた操作時間減少を消しておかないと約79万ダメージ受けるので注意。
  • HP 5%程度まで減らしても発狂しなかったので、HP発狂はなさそう。

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チーム#1 カタクリ×ビッグマム

■チーム構成

No.9150 シャーロット・リンリン

【アシスト】No.9216 進化ホーミーズ
【潜在】ダメージ無効貫通、遅延耐性×2

  • リーダースキル
    • 操作時間 13秒固定。
    • 悪魔タイプの全パラメータ3倍。
    • 3色以上同時攻撃でダメージを25%軽減、攻撃力が8倍、3コンボ加算。
  • 変身前スキルは、HP全回復。
  • 変身後スキルは、ダメージ無効貫通+ダメージ上限値アップ+全ドロップ強化。
No.9359 サギリ

【アシスト】No.9216 進化ホーミーズ
【超覚醒】4色攻撃強化
【潜在】ダメージ無効貫通

  • レベル超限界突破済み
  • 進化前スキルは、ロック解除+6色陣+3ターンの行動遅延。
  • 進化後スキルは、ロック解除+5色陣+3コンボ加算。
  • アシストで4色攻撃強化を獲得。
No.9204 ヤマト

【アシスト】No.9183 バギーの帽子
【超覚醒】暗闇耐性+
【潜在】スキルブースト++、遅延耐性×2

  • レベル超限界突破済み
  • 多色の色埋め(水)。
  • スキルは、ドロップ生成+攻撃タイプエンハンス。
  • アシストスキルは、ロック解除+6色陣+悪魔タイプエンハンス。
No.9201 マルコ

【アシスト】No.9203 マルコの衣装
【超覚醒】毒目覚め耐性、遅延耐性×2

  • 多色の色埋め(火、光)。
  • 変身前スキルは、4種回復+2ターン加算。
  • 変身後スキルは、3種回復+回復力アップ。
No.9385 ティエラ

【アシスト】No.9216 進化ホーミーズ
【潜在】ダメージ無効貫通、遅延耐性×2

  • 多色の色埋め(木)。
  • 変身前スキルは、2ターン加算。
  • 変身後スキルは、ダメージ上限値アップ+W吸収無効。
  • アシストで悪魔タイプと4色攻撃強化を獲得。
No.9199 シャーロット・カタクリ

【アシスト】No.9531 サンタクロースのプレゼント【光】
【超覚醒】スキブ+
【潜在】リーダーチェンジ耐性、遅延耐性×2

  • リーダースキル
    • 悪魔タイプの全パラメータが2倍。
    • 3色以上同時攻撃でダメージを半減、攻撃力が11倍、固定500万ダメージ。
  • レベル超限界突破済み
  • お邪魔耐性+、操作不可耐性。
  • スキルは、ルーレット生成+3コンボ加算。
  • アシストスキルは、1ターンのダメージ無効化。
    ※エリスドラゴン対策

■補足

●チームバッジ

  • チームHP 15%アップ

●備考

  • カタクリのアシストは、エリス=ドラゴン対策。ただ、一度も遭遇したことがない。
  • サギリの潜在を「ダメージ上限」から「ダメージ無効貫通」に変えると火力が不足する場面が出てくる。

■立ち回り


立ち回り
 
  • 全フロア共通の立ち回りとして、4色以上消して攻撃すること。
1F 【共通】
  1. マルコ、ティエラ、ビッグマムの順に変身。
【カストル】
  1. 余裕がある時に水か闇のL字消しでロック目覚めを解除する。
2F 【カーバンクル等 5体】
  1. なるべく全体攻撃を混ぜて攻撃する。
  2. 敵に回復花火を使われたら、サギリの行動遅延スキルを使用。
    ※サギリのアシストが溜まりそうな場合は、その前にスキルを使用する。
3F 【サザーイル】
  1. ティエラのダメージ吸収無効スキルを使用。
  2. 超根性発動後、ビッグマムのダメージ無効貫通スキルを使用。盤面が悪い時はサギリも使う。
4F
  1. なるべく全体攻撃を混ぜて攻撃する。
    ※回復力ダウンは無視。
5F 【ペルセポネ】
  1. ティエラのスキルが溜まり次第使用する。
【アポロン】
  1. 2ターン目は、サギリのスキルを使用する。
    ※ワンパンするには火力が足りないので、2ターンかけて倒す。
6F 【ミノタウロス等 3体】
  1. ミノタウロスを最優先で倒す。また、なるべく全体攻撃を混ぜて攻撃する。
    ※このチームだとミノタウロスの400%割合ダメージは受けられないため、ミノタウロスから先に倒す。
  2. 覚醒無効を受けたらマルコのスキルで回復する。
7F 【ネプチューン=ドラゴン】
  1. 先制で受けた攻撃力ダウンを上書きせずに、そのまま攻撃。敵のHPを30%以上減らす。
    ※このチームだとスキルを全開放してもワンパンはできなかった。そのため、最初に敵のHPをある程度減らす必要がある。
    ※攻撃力半減と悪魔タイプ半減のせいか、ダメージ吸収にひっかからずにダメージを与えられる。
  2. 最後は、ヤマト、ティエラ、ビッグマムのスキルを使用して倒す。
【アレス】
  1. 敵のHPが50%以下になったら、ヤマト、ビッグマムのスキルを使用して倒す。
8F 【ヘラ=ニクス】
  1. 6色消してダメージ無効貫通潜在を発動させながら敵のHPを削る。途中、サギリのスキルは使ってもOK。
  2. 敵のHPを半分程度まで減らしたら、ヤマト、ティエラ、ビッグマムのスキルを使用して倒す。
9F 【共通】
  1. 火ゼウスと闇ゼウス、どちらが出現してもひたすら殴り合うだけ。
  2. 敵のHPを30%程度まで減らしたら、ヤマト、サギリ、ティエラ、ビッグマムの順にスキルを使用して倒す。

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