見出し

隠された本心

■1.図書館でトーリエと会おう 【難易度:0】

  1. 図書館に入り、トーリエと会話する。

■2.夢見洞を調査しよう 【難易度:2.5】

  1. 夢見洞でボスの魔王・ヴァンパイアロードを倒す。

■3.宵闇の森を調査しよう 【難易度:2.5】

  1. 宵闇の森でボスの紅嵐の鎧騎士・デルガドを倒す。

失われたモノ

■1.図書館でトーリエに会おう 【難易度:0】

  1. 図書館の最上階にいるトーリエと会話する。

■2.風車にいるドミニオンを倒そう 【難易度:3】

  1. チャロと共に風車に向かう。
    チャロと行動している間に発生したバトルは、チャロとの協力バトルになります。
  2. 風車の入り口前でドミニオンと戦闘。召喚された国造の神・オオクニヌシを倒す。
    オオクニヌシは月下の洞窟のヌシとして出現した時と同じ強さなので、戦い方はそちらを参考にしてください。

■3.図書館でトーリエに会おう 【難易度:0】

  1. 図書館でトーリエの従者と会話する。

■4.木霊の墓標でジェストを倒そう 【難易度:2.5】

  1. ソニアと共に木霊の墓標に向かう。
    ソニアと行動している間に発生したバトルは、ソニアとの協力バトルになります。
  2. 木霊の墓標の最下層でボスとバトル。

■5.火の街へ行こう 【難易度:0】

  1. トーリエに話しかけ、火の街へ出発する。

■番外編

 風車奪還後に風車内にいる整備士に話しかけるとタマゾーX皇祖の神・イザナギが手に入ります。

参考:木の街エリア(後半)の進め方案

■御三家のソウルアーマーを進化させよう

 敵のHPが多く、祭祀のソウルアーマーの攻撃力8倍だとそこら辺の敵ですら倒すのに時間がかかります。そこで、御三家のソウルアーマーを「焦尾」「水刀」「風翼」にそれぞれ進化させましょう。スキルレベルがMAXになっていない場合は進化させる前に上げてしまった方が良いです。また、太陽枠の覚醒「ドロップ強化」か「列消し強化」をそろそろ付けてもいい頃合いだと思います。

ストーリークエスト攻略

Copyright (C) 2016 Privespa All Rights Reserved.